2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【8/5(水)24時までの日替わり画像】巨乳娘が、知る人ぞ知る超有名校の制服姿で・・・

0001 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を8/5(水)24時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも5枚(計6枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。



■この調教の詳細■
縛られて呻き声をあげる少女が一人。
着用している制服は超有名女子校S川女子のもの。
かつて一時代を築いた広●涼子も身に纏った制服である。

ある世代にとってみれば、いわば憧れの象徴・・・そこに縄がかかっているのだからたまらない。

それにしても豊満なバスト、旨そうな太ももである。
この後、このわがままボディがどうなってしまうのか・・・期待感が募る。

e0206_c1.jpg

口に指を突っ込み、ついで鼻を持ち上げ豚っ鼻に。
「いやいや」とグズる彼女。

それならこちらを・・・というわけで乳房を露出。
白い肌!ピンク色の乳首!ふくよかな弾力性!
なんというイヤらしい乳房か!

ギャグからこぼれ落ちる唾液が艶めかしく乳房を穢す。

ローターで刺激してやると非常によく感じる。
大きな乳房のコは鈍いコもいたりするが、彼女はとても感じやすい。
素晴らしいカラダだ。

e0206_c2.jpg

クリちゃんもよく感じるようで、すっかり濡らしてしまっている。
バイブをあてがうと、上のお口は「イヤイヤ」と拒むものの、下のお口は素直なようで、ずっぽりと咥えこんでしまう。
さて、こちらの感度はいかほどか?

e0206_01.jpge0206_02.jpge0206_03.jpg
e0206_04.jpge0206_05.jpge0206_06.jpg
e0206_07.jpge0206_08.jpge0206_09.jpg

おやおや?
彼女があっという間に顎をあげてしまっている。
そんなグロッキー状態を覚醒すべく乳首をクリッピングしてやると、さすがに痛そうな声をあげて我に返る。
しかし、痛みの中に同時に快楽を感じてしまってもいるようで、いつの間にかこっそり昇天してしまう彼女なのだった。

そのまま指先を膣内に挿しこみ激しく擦り上げると、大きな乳房をプルプルと揺らしそのまま潮を垂れ流す。
なんとも扇情的なことだ。


★この調教の模様のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment