2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【8/18(水)26時までの日替わり画像】アナル拡張されてカエルの様に身悶える人妻 ※再公開

e0865_0002media.jpg

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を8/18(水)26時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも7枚(計8枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。



■この調教の詳細■
「乳首が、、、なんでこんな勃ってるんだろう?」

そう直言を呟き辱めると、少女のような呻き声をあげる熟女
大きく膨らんだ乳頭を、彼女自身の黒い髪の毛で引っ掻くように愛撫してやると、先ほどまでよりもさらに乳首が大きく肥大していく。

その先端を木製クリップで挟んでやり、柄につけてあった紐を引っ張る。
当然乳首も引っ張られる事になり、悲鳴をあげる彼女。
痛がりながらも、ボールGAGから唾液を垂れ流す姿がなんとも扇情的である。

やはりそうであろう。
彼女はこの状況を愉しんでいるに違いない。
こんなにヨダレを垂らすほど悦んでおいて、「本当はイヤなんです」など、通る話ではない。

クリップを外して指先で乳首をなぞると、ようやく受けた人間らしい愛撫に身悶える。
さらに尻を撫でてやると小刻みに吐息を吐いて応える。

事の経緯はどうあれ、長期に渡る夫との別居生活に疼くものがあったのだろう。
さらに深い部分への刺激を待ち望んでいる様子の彼女。

だがその期待は空振りに終わる。
せっかくSMサイトに来ていただいたのだ、普通にSEXしても面白くはなかろう。。

e0865_01.jpge0865_02.jpge0865_03.jpge0865_04.jpg
e0865_05.jpge0865_06.jpge0865_07.jpge0865_08.jpg
e0865_09.jpge0865_10.jpge0865_11.jpge0865_12.jpg

ショーツを脱がされ、いよいよ高まっているだろう彼女の期待をすかすように、尻肉を開いて観察してやる。

年輪を重ねやや緩んだ肛門とでも言おうか・・・若い人間のそれと比べると、明らかに緩んでいる。
しかし注目すべきはそこではない。
やはりというのが正しいだろうが、彼女の秘部はすでに濡れていたのだ。
それも相当な濡れ方である。
白い粘液が奥から湧いて出ている状態であった。

その粘液を指で絡めとってそのまま菊座に押し付ける。
するとズブズブと指はめり込んでいき、第2関節まで入った。

「せっかくだから、こっちにも指突っ込んどくか・・・」
と、膣穴にも指を挿入してやる。

呼吸が深くなり声をあげる熟女
ぶるぶると震えて快楽を訴える彼女なのたが、このまま絶頂させてやるわけにはいかない。

・・・彼女の眼前にアナルポンプを見せつけ、実際に膨らませてみせる。

「いいか・・・!これからコイツを尻の穴に突っ込む。。。」
そう宣言すると、首を振って「いや、やめて!」と、訴え掛けてくるが、残念ながらボールGAGで口を塞がれているので喋れず、もちろん伝わらない。


★この調教の模様のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg


関連記事

0 Comments

Leave a comment