2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【9/11(土)26時までの日替わり画像】乳首をいじめられ痛みを感じながらもイってしまう天然M女 ※再公開

e0907_0004 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を9/11(土)26時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも6枚(計7枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!

もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m


尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。


■この調教の詳細■
若干カメラを、、、というよりは撮影現場をだろうか。
なんとなく周囲を気にしている歩美嬢だが、いかにもこの時を待ち焦がれたというような、嬉しそうな顔をしている。

さて、耳元でローターのスイッチを入れると、ビクンと反応。
首筋に舌を這わせながら、スカート越しにローターをあてがうと、軽く掌を握りしめて快楽を堪える彼女。
ローターを直にあてると、小さな声で「ん・・・ん・・・」と、声を漏らし、その声は徐々に大きくなっていく。

e0907_c1.jpg

胸をはだけ乳房を丸出しにすると、随分と乳首を尖らせている。
先端をいじってやると、早速感じているようだ。
モジモジと膝を擦り合わせるようにして腰を蠢かせている。

「じゃあこれから吸ってあげるから。」
口で・・・ではない。
乳首吸引機である。
さて、どんな反応だろうか?

e0907_01.jpge0907_02.jpge0907_03.jpg
e0907_04.jpge0907_05.jpge0907_06.jpg

乳首を吸い上げてやると、先ほどまでとは違うタイプの刺激に一瞬言葉を失う歩美。
しかし、おまんこはビショビショである。

「いやらしい・・・こんな格好で気持ちいいの?」
そう言われて、恥ずかしそうに微笑む。

接吻し舌を垂らしてやると、赤子のごとく舌先にしゃぶりついてくる彼女。
指先で膣内をほじくってやると昇天してしまい、イった直後の顔を撮られて恥ずかしそうな表情である。
まだ理性というものが残っているわけだ。
しかしこの後、その理性が吹っ飛ぶ事になる。

e0907_c2.jpg

スカート用のハンガーを持ち出し、吸引機から解放されたばかりで敏感な乳首を挟み込む。
さらにハンガーのフック部位に充分に水が入ったペットボトルを釣り下げる。

随分と羞恥的な姿である。
しかし、もう彼女にはそれを気にする余裕は無い。

そのまま電マを股間に仕込み、スイッチオン。
瞬間ビクンと反応する彼女。
ハンガーにつりさげたペットボトルも反動でズッシリと荷重が掛かる

e0907_c3.jpg

「ぁぁぁぁぁぁぁぁあ、いぅぅぅううぅぅ!」

体を振り乱して快楽を訴える彼女。
ペットボトルが遠心力で揺れている。

乳首に走る痛みと快楽の奔流に巻き込まれ、激しく昇天してしまった歩美。

「勝手にイったの?お返事は?」
「はいぃぃ、イっちゃいましたぁ。。。」

e0907_07.jpge0907_08.jpge0907_09.jpg
e0907_10.jpge0907_11.jpge0907_12.jpg

お仕置きとばかりに鞭打ち。
そのまま股間を刺激してやると、またしても大悦び。
お尻を赤くしながらも感じてしまう。

「"私は何回もイっちゃうドスケベです"って言ってみろ!」
そう告げると、「私は何回もイっちゃうスケベです。」と、言葉が抜け落ちてしまう。

「どスケベだよ、ただのスケベじゃない。」
「・・・どスケベぇ~。。。。」
と、もはや話もまともにできない有様である。
ただただ恍惚に酔い痴れる牝が一匹、快楽に身悶えるのみなのだった。


★この調教の模様のフル動画はコチラ


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment