2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【9/8(水)26時までの日替わり画像】辱められ踏みつけられながら昇天する女 ※再公開

e0844_fc2_0006.jpg

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を9/8(水)26時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも8枚(計9枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。


■この調教の詳細■
女の穿いていた長いスカートをめくると、白く綺麗な脚があらわになる。
脚の付け根をまさぐってやると、「ん・・・ん・・・」と、なにやら堪えている。
どうやら、こんな事をされているにも関わらず、感じるのを堪えているようだ。

Tシャツの下に手を突っ込み乳房を愛撫すると、声色のトーンが高くなり、甘さを伴う。
「感じてんだ?」と囁くと、途端に唸り声をあげて「違う!」と主張するのだった。

e0844_01.jpge0844_02.jpge0844_03.jpg
e0844_04.jpge0844_05.jpge0844_06.jpg

ブラジャーをめくり乳首をのぞかせ、先端を指先で軽く引っ掻いてやる
どうやら随分と敏感なようで、色気の燈った声が漏れ出る。

そして徐々に硬く大きくなる乳首・・・。
口に含み舌先で刺激してやると、声はいっそう高くなり、淫気を灯すのだった。

やはり彼女はイヤイヤ言いながらも、実のところ結構なスキモノなのであろう。
なにせ、目隠しされた状態で、誰とも知れぬ男に乳首を吸われながら、みっともなく脚を開いて身悶えてしまっているのだから間違いない。

その事を思い知らせてやろうと男がこう告げる・・・

「そんなにイヤなら逃げてみろ!」

そう、イヤというなら逃げればよいのだ。

e0844_07.jpge0844_08.jpge0844_09.jpg
e0844_10.jpge0844_11.jpge0844_12.jpg

みっともなくおまんこを丸出しにして、一生懸命移動するのだが、やはりうまく移動できないいつき。
ちょっと引っ張ってやるとゴロンと床に転がってしまうのだった。
男が足で彼女の頭を踏みつける。
後手に拘束され、足首を固定されていては、彼女にはどうする事もできないわけだが、その所作を見て弄ぶ。

「逃げる気が無いんだな?逃げる気がないんじゃしょうがない。遊んでやるか・・・」

股間を開いて覗いてみると、濡れてしまっているいつき。
イヤというには不自然な状態である。

膣内に指を挿入して膣壁を擦りあげてやると、水気のある音を響かせて明らかに気持ちよさそうにしてしまう彼女。
そのまま電マ責めを受け、昇天してしまうのだった。


★この調教の模様のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment