2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【9/7(火)26時までの日替わり画像】本格調教にいっぱいいっぱいに・・・吐息、悲鳴、憔悴、狂乱 ※再公開

e0814_fc20006 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を9/7(火)26時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも8枚(計9枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!

もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m

尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。


■この調教の詳細■
彼女は奥二重系の日本美人というか、独特の雰囲気が可愛いらしい。
うつむき加減の表情、カットソーから覗く胸元に、そこはかとなく色気がある。

後手縛りから胸縄を入れていくと、噛みしめるように粛々と受け入れる麻衣。
大人の階段を昇る途上とでも言おうか、なんとも素敵な表情である。

タンクトップの中はノーブラで、すでに乳首が立ってる。
控えめな乳房が彼女らしい。

さらに縄を足していくと、徐々に息が荒くなってくる。
そこでローターを持ち出し、乳首を刺激してやる。

「う゛ッ」と声を漏らす麻衣。
そのローターを陰部へと移してやると、小刻みに体を震わせて快楽を堪える彼女。
追い詰めるように、ローターをショーツの中へ滑り込ませ、クリトリスを直接刺激。
吐息は喘ぎ声へと変わり、淫らに色づいていく。
やがて切なげに呼吸を荒げ、小さくイってしまうのだった。

e0814_01.jpge0814_02.jpge0814_03.jpg
e0814_04.jpge0814_05.jpge0814_06.jpg

大して触られていないのに乳首はすでにビンビン。
タンクトップの上からでも、そうと分かるほどだ。

豆絞りの口枷を噛ませ、上からピンクの布で猿轡。
そしてさらに何枚も猿轡を追加していく。
多重猿轡に、麻衣の声は苦しそうな息遣いになっており、なかなかに愛くるしい。
そのくぐもった苦しそうな声をもっと聴きたい。
それは当然の欲求である。

彼女に声を吐き出させるために尻をスパンキング。
「ぺちん」という鈍い音が、1発2発3発と響く。
さらに、鞭で打ってやると、吐き出す悲鳴が、多重猿轡の向こうから響いてくる。

e0814_07.jpge0814_08.jpge0814_09.jpg
e0814_10.jpge0814_11.jpge0814_12.jpg

先程から主張してやまない麻衣の乳首をそろそろイジメてやろう。
まずは、氷を乳首に押し付けてやる。
濡れて透けて乳輪がうっすらと浮かび上がる。

そして冷たくなった乳首を割り箸で挟むと、乳首はさらに自己主張して大きくなってしまう。
確実に敏感になっているようで、乳首をいじってやると過剰に反応してみせる。

可愛らしい悲鳴である。

散々に刺激され乳首が痛いのか、もはや触られただけで逃げるようにみじろぎする麻衣。
しかし腰縄を吊られている為、逃げられない。

今度は炭酸水をシュワシュワと泡立たせ、乳首に押し当ててやる。
すると、思った以上の反応が返ってくる。
彼女は、その刺激に思わず悲鳴をあげたのだ。

そして悲鳴はやがて、すすり泣くような声に変わっていく。


★この調教の模様のフル動画はコチラ


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg

関連記事

0 Comments

Leave a comment