2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【9/6(月)26時までの日替わり画像】生粋の変態女が尻責めされて心を躍らせる! ※再公開

e0783_0004fc2.jpg

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を9/6(月)26時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも8枚(計9枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m


■この調教の詳細■
テニススクール裏の通路を黒いコートの女が歩いてくる。
予めコートの中は全裸に自縛して来るように指示してある。
「開いてごらん?」そう促され従順にコートを開く千尋。
身体に食い込んだ赤い綿ロープがあらわになる。

艶めかしい事である。
ラケットとボールの音響く、夜のテニスコートの傍らで、興奮した牝が一人、羞恥に心を躍らせているのだ。

e0783_c1.jpg

彼女を室内に移動させ、四つん這いになるように命令する。
「もっとケツを突き出すんだ・・・」
と、お辞儀のような恰好にさせ、ショーツを半脱ぎにする。

後ろからアナルパールを挿入してやると。苦もなく全て入ってしまう。
さらに、そのままの姿勢でローターをクリトリスにあてがうと、ギュ~ッと腰をねじって反応する千尋。
「ケツを突き出せって言ってるのが・・・聴こえないのか?」
再度そう促すが、感じてしまってままならない。

仕方がないので直立させるのだが、やはり陰部に刺激を受けた瞬間に顔をゆがめて内股になってしまう。
敏感で敏感で仕方がないといった様子である。

e0783_01.jpge0783_02.jpge0783_03.jpg
e0783_04.jpge0783_05.jpge0783_06.jpg

そんな彼女に次なる指令を下す。
「次は俺を気持ち良くするんだぞ?何があってもしゃぶり続けろよ」

言われるがまま肉棒を咥える彼女。
しかし、ただのフェラチオではない。
膝まづき懸命に口奉仕する彼女に、上から蝋燭を垂らしてやったのだ。

苦悶しながらも従順に、熱さを堪えてしゃぶる千尋。
だが垂れ落ちてくる蝋燭の雫は、徐々にその熱さを増してくる。
梅肉のような赤い蝋燭の雫が乳首付近をも染め上げるのだが、彼女はやはり変態である。
熱さに身悶えながらも、乳首をぷっくりと勃起させているのだ。


e0783_07.jpge0783_08.jpge0783_09.jpg
e0783_10.jpge0783_11.jpge0783_12.jpg

どこまでもいやらしい千尋の体を確かめる様に、プチトマトを尻穴にあてがう。
1個、2個、3個・・・途中まで挿れると、あとは勝手にズブズブと飲み込んでいく、なんともいやらしい尻穴である。

そんないやらしい尻には、やはり相応の罰がある。
肛門にガラス浣腸器を突き刺し、牛乳を注入する。
全てを噴射する恥ずかしい姿を眺めさせてもらおうというわけだが、それにしてもだらしない括約筋である。
入れたそばから漏らしてしまう千尋なのだった。


★この調教の模様のフル動画はコチラ


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment