2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【M女紹介】No.84 景子(ケイコ) ~狂った銀行員の調教願望~

e0063m_c3.jpg

身長:156cm

サイズ:84-57-85

趣味:レディコミを読む事

出身地:京都府

職業:銀行員


彼女の調教撮影が行われたのは昨日今日ではない。
具体的な時期についての明言は避けるが、WindowsのOSがXPだった頃・・・つまりずっと前の話である。

彼女が調教されている場所は、普段彼女が勤めている銀行。
休日にそこに忍び込んで一連の撮影は行われた。

聡明な読者の方にはお分かりかとは思うが、
昨今の様な電子技術による何もかも管理の行き届いた社会においては、この様な撮影は不可能である。
だが当時においては、まだ管理体制が緩い地方銀行というのは存在していたのである。

e0063m_04.jpg

そもそも景子は、まだ動画撮影を始める前のミラクル、つまりweb黎明期のミラクルに写真撮影を希望してきた女性だった。
当時のミラクルには本庄奈津子という女流写真家が在籍しており、「女が撮るSM写真」を売り物としていた時代であったが、
景子はそのSM写真公開によって、ミラクル内で非常に人気を博した女性だった。

その彼女がより本格的なSM調教を希望してきた事で、一連の調教動画は撮影される事となったのだが、
彼女の傍らには以前にはいなかった男が寄り添っていた。
同僚にして景子の彼氏という事だった。

e0063m_12.jpg

男はこう言った。
「鍵はあります。いつも勤めている場所で景子が犯されているのを観たい。」

※この素人M女の無修正SM動画はコチラ
※その他の調教撮影済女性はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment