2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【M女紹介】No.76 美枝(ミエ) ~もうどうなってもかまわない人妻29歳~

e0275m_DSC00263.jpg

身長:157cm

サイズ:82-58-86

趣味:ピアノ・音楽鑑賞

出身地:兵庫県

職業:パート


産まれてから今まで、何も愛した事の無かった女が初めて愛したのは、
人ではなく、SMという形の無い世界だった-

箱入りで育ったゆえ結婚するまで処女だった美映は、これまで人を愛した事が無い。
中高、大学まで女子校と、男性に縁遠く育った事もその理由であった。

しかしその実、彼女は生来のM女でもあった。
厳しい父親・・・叱られて折檻を受ける事が常だった幼少期。
彼女自身の回顧によれば、その折檻の際、小学校高学年の頃にはその股間を濡らしていたようなのだが、
そういった知識が無かった事もあり、本人の自覚として、それが性的な興奮だとは気が付かなかったようである。

e0275m_CIMG3414.jpg

こうして、そのM女としての資質は花開く事は無く、お見合い結婚にてある男と夫婦になる。

しかし、その夫とは不仲・・・というより、美映の言葉を借りれば、彼は自分に無関心に思えたそうだ。
事実、海外へ仕事に行く事も多い夫とは、会話も殆ど無く、夜の営みも2度か3度だったという。

1カ月に2度か3度・・・ではない。
結婚生活5年にして2度か3度だったと言うから驚きである。

「なぜ自分と結婚したのか?」

ほどなくして彼女は、その理由を推して知る。
もちろんそう問い質したわけではない。

だが、彼には父親とのコネクションが必要だっただけなのである。

e0275m_CIMG3630.jpg

父親が存命の内はまだ良かった。
しかし父親の他界を機に、全ての歯車が変わり始めたのだ。

夫の態度はあからさまに変わり、口を利かない事が常となる。
しかも美枝が知らなかっただけで、父親は多額の借金を抱えていた。
生家も抵当に取られ、逃げ場の無い彼女は、もはや八方塞がりだった。

こうして孤独になった彼女の精神は、生き物としての本能に回帰する。

誰もいない邸宅で自らの体を慰める毎日。
その行動は日に日にSMへと傾倒していく。
いつしかそのSMへの想いは、恋愛感情の様に高まり、MiRACLEの公開調教応募に踏み切った彼女。

e0275m_CIMG3652.jpg

「もう、どうなってもかまわない」という美映の言葉通り、彼女はやがて転落の道を辿る・・・。


※この素人M女の無修正SM動画はコチラ
※その他の調教撮影済女性はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment