2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【M女紹介】No.524 直子(ナオコ) ~48歳、寂しい熟女のSM願望~

e0983m_01.jpg

身長:166cm

サイズ:84-58-88

趣味:水泳

出身地:高知県

職業:スーパーのレジ打ち


心に引け目のある人というのは、表通りよりも裏通りの方が落ち着くもので、彼女もまた人目を避けるようにSMに憧れをいだいた。

元レースクイーン・・・しかし、その後彼女は落ちぶれてしまう。
というのも何度かAVに出演してしまった過去があるのだと言う。

e0983m_03.jpg

それでも若い頃は良かったのかもしれない。
男に言い寄られる事もあったし、気持ちに張りもあった。

だが加齢と共に押し寄せる寂しさの波に、彼女は飲みこまれてしまう。

だというのに・・・
自ら寂しさを認識しているというのに・・・
彼女はプライドを棄てられなかった。

「誰か紹介しようか?」という話もあった。
しかし、「別に困ってないし」などと断ってしまう自分。
本当は寂しい自分を曝け出せないまま齢は48を数えた。

e0983m_07.jpg

今では紹介話も一切無くなってしまった。
そんなバカな自分を叱ってほしい。
それが彼女がミラクルの門を叩いた理由だ。

※この素人M女の無修正SM動画はコチラ
※その他の調教撮影済女性はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment