2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【M女紹介】No.523 るり(ルリ) ~自分をモテないと思い込んでいる29歳九州女~

Still0110_00087.jpg

身長:162cm

サイズ:84-58-85

趣味:食べ歩き

出身地:佐賀

職業:会社員


おそらくは甘えたいという本能が行き場を求めているのだろう。

佐賀県出身の29歳
今も実家住まいの彼女。

そもそもファッションはあまり得意ではないし、顔も地味なので男性に相手にされない。

02.jpg

と、
本人がそう思う事で、余計に男を遠ざけてしまっているようだ。
明らかに地顔は良いのに、彼女は自分がモテないと思い込んでいるのだ。

そんな彼女だからこそ、かなり若年のうちが自分の内に籠るようになり、自慰行為に耽るようになっていた。
彼氏がいた事もあったが、相手はいわゆるやりたい盛り・・・身体だけが目当てという感じで愛される実感など味わえるはずもなく・・・
余計に彼女は一人を好み、そのまま大人になった。

c2.jpg

SMへの憧れというものはなんとなく・・・と語る。
なんとなくでSMサイトにまで応募してしまうのか!と突っ込みたくもなるが、女性とは男が思うよりもずっと感覚的な生き物なのである。

※この素人M女の無修正SM動画はコチラ
※その他の調教撮影済女性はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment