2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【9/14(火)24時までの日替わり画像】強情な女・・・と思いきや意外にも結構Mだった元モデル31歳 ※再公開

e0871_0001 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を9/14(火)24時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも7枚(計8枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。


■この調教の詳細■
「え?でも、、、エロさで売ってないんですけど・・」

生意気な態度。
これからもっと大人の女として羽ばたくために、もっと色気を身に着けた方がいいんじゃないかと、、、自身にそういうエロさはあると思うか、彼女に尋ねた時の反応である。

確かに、これでは社長も辟易してしまうだろうなあと、同情してしまう。
やはり少々キツめにお灸を据えてやる必要がありそうだ。

e0871_01.jpge0871_02.jpge0871_03.jpg
e0871_04.jpge0871_05.jpge0871_06.jpg

・・・室内に移動し、目隠し、さらには鉄製の首手枷を装着。
ズッシリした重さがあるこの拘束具は、見た目以上に受け手の心を被虐的にする。

さて、彼女はどうだろうか?
股間をまさぐってみると、おやおや、、、すでにじっとりと湿らせてしまっているようだ。
さらにクリトリスを剥くと良い感じに勃起しているので、先端にローターを当ててやると、体を暴れさせる。

抵抗?
やはり、なかなかに強情な女・・・と思いきや、なにやら様子がおかしい。
どうやら早速イってしまったようだ。

e0871_c3.jpg

「アンタ、今イっただろ?」
「なんでイク時、イクって言わないんだよ?」
「何のために口ついてんだ?」
「なんで黙ってイクんだ?」
矢継ぎ早に言葉を畳みかけると、意外な反応。

「・・・すいません」と謝ったのだ。

彼女にとって、その言葉はよほどの屈辱だった筈だが、言葉で責められ、高揚しているようにも見受けられる。
外向きには突っ張った性格で通してきたようだが、この女なかなかにMである。

e0871_07.jpge0871_08.jpge0871_09.jpg
e0871_10.jpge0871_11.jpge0871_12.jpg

「歩け!ファッションショーのように歩いて見せろ!」
そう命令すると、言われるがままヨタヨタと歩く。
目隠し、口枷、首手枷、足枷・・・全ての拘束具を装着したままの不自由な状態でのウォーキング。
ターンさせてみると、尻肉にいやらしくショーツを食い込ませている。
しょうがないヤツだ。

e0871_c2.jpg

そのまま四つん這いにさせ、パンツを下ろし宣言する。
「今からオマエの・・・ファッションモデルのケツに、、、世間の風を注入してやる。」

羞恥お仕置きショウの始まりである。


★この調教の模様の動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment