2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【7/15(木)26時までの日替わり画像】42歳独女が緊縛電マ責めに身悶えます。美人です。 ※再公開

e0896_0005.jpg

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を7/15(木)26:00までの期間限定で公開しています。
上記の他にも5枚(計6枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!

もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m


■この調教の詳細■
それにしても彼女には和服がよく似合う。
42歳という歳の頃もあるだろうが、やはり和服というものは日本人に似合うようにできているという事だろうか。

その和服の上から縛られた状態の宏美の乳房をつついてやる。
着衣ごしに乳首をいじられているだけで感じる様子。
彼女は「男」に頼りたくないと頑張ってきたわけだが、その「男」の指で触れられる事で感じてしまうわけだ・・・。
もちろん彼女自身、この件について揺れるものがある事を自覚しているので、そこを辱めるつもりはない。
が、やはりこうして目の当たりにすると、「もう素直になれよ」と言ってやりたくもなる。

e0896_01.jpge0896_02.jpge0896_03.jpg
e0896_04.jpge0896_05.jpge0896_06.jpg

着衣を剥いて乳房を晒してやると、小ぶりだが非常に綺麗な形の乳房、乳首。
調教の後半にて明らかになるが、実は彼女は美脚でもある。

「男に頼りたくない」生き方に反して、女性としての美しさはしっかりと磨き続けてきた様子。
いや、むしろさればこそか?言うなれば女の意地?
モテないから「男に頼りたくない」と言ってるだけ・・・と思われたくなかった・・・という事かもしれないが、「男に頼りたくない女」が誰よりも美しいのだから、どちらにしても少々歪な美しさである。

e0896_07.jpge0896_08.jpge0896_09.jpg
e0896_10.jpge0896_11.jpge0896_12.jpg

そんな彼女の乳房を直接愛撫してやる。
熟女らしいエロ反応。
さらに先端をギュッとつまんでやると、「あぅぅう~ん」と低い声。
熟女から発するからこそ際立つこのいやらしさ。
やはり、なんだかんだと言ってもしっかりと女なのだ。

木のクリップで乳首を挟み、ローターのスイッチを入れて耳元へ。
すると、その音を聴くだけで息荒くなる宏美。

いざ乳首にローターを当ててやると、眉間にしわを寄せて快楽を堪える。
なんとも良い表情だ。
乳首はいかにも熟女らしく肥大し、胸元はうっすらと汗ばんでいる。
そんな宏美の乳首を指で弾いて刺激してやると、今度はその表情を歪ませるのだった。


★この調教のフル動画はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment