2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【1/26(火)24時までの日替わり画像】本を音読しながら愛撫。言葉は、途切れ途切れになっていく・・・ ※再公開

e0799_0002 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を1/26(火)24時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも7枚(計8枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。



■この調教の詳細■
「すごく良い声だね。」
男がそう伝えると、「あ、、、ありがとうございます。」と嬉しそうな和歌子。

椅子に座って小説を読む彼女の後ろに回りこみ、身体を愛撫していく。
時々顔をしかめるものの、どんどん読み進めていく彼女。

ブラウスのボタンを外し乳房をあらわにする。
・・・綺麗な乳房、そして乳首である。

徐々に激しさを増していく愛撫。
彼女の声もやがて途切れ途切れになり始める・・・

e0799_c2.jpg

本を音読する声はすっかり小さくなり、全くもって頼りない感じになってしまった和歌子。
これまで相当に頑張ってきた彼女だったが、ついに大きな声が出てしまう。

そのまま快楽に体を支配され昇天の時を迎えた彼女。
さらに耳、乳首、クリトリスとローターで刺激してやると、その声は完全に喘ぎ声に変わってしまう。
本当に限界まで本を音読した彼女の真面目な性格、精神性が非常に可愛いらしい。

e0799_01.jpge0799_02.jpge0799_03.jpg
e0799_04.jpge0799_05.jpge0799_06.jpg

ついに本を開けなくなるほど、感じてしまった和歌子の両手両足を縛って床に寝かせる。

電マを持ち出し、太腿の間に挟んでクリトリスに当てて放置すると、床に爪を立てて快楽を堪える彼女。
しかし、「あぁぁぁ・・・いくぅぅぅっ!」と、またもやあえなく昇天。

昇天してグッタリしている和歌子にバイブを咥えさせる。
はだけた胸元と相まって、なかなかに扇情的な絵面である。

咥えさせてたバイブを膣に挿入してやると、当然の様にバイブでもイク彼女。
その姿たるや「は、は、は、は、は、ん・・・ぁ、あぁ・・・。」と、さながら犬の如くである。

e0799_c3.jpg

「簡単にイっちゃうんだなぁ・・・自分ばっかり気持ち良くなってないで、俺も気持ち良くしてもらおうか?」
床に正座してフェラチオする和歌子。
この女の従順で、なんだかんだエロい感じは非常に良い。

e0799_10.jpge0799_11.jpge0799_12.jpg

「好きか?ちんぽしゃぶるのは。」
頷く彼女。

「挿れてほしいか?」
「はい」
「ちゃんと言え!何をどこに?」
「おまんこにおちんぽをいれてください。」

そんなやり取りの後、肉棒を挿入。
自ら気持ちいいですと言い放ちながら何度も何度も昇天する和歌子なのだった。

e0799_c4.jpg

今まで普通すぎるくらい普通に生きてきた彼女にとって、おそらくはこれほどの連続昇天は初めてであろう。
そんな彼女が、今回の公開調教の果てに見たものは、なんであっただろうか?

例えば思春期を迎えたごく普通の少年が、なんとなしに不良グループの一員になる。
その経験が、後にその少年の役に立ち、個性となり、人生を支える・・・残念ながらそんな事はありはしない筈なのだ。


★この調教の模様の動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment