2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【1/16(土)24時までの日替わり画像】ロリ顔Fカップ娘が尻穴に色々されて絶句! ※再公開

0001 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像も1/16(土)24時までの期間限定で公開しています。 
  • 上記の他にも7枚(計8枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。




■この調教の詳細■

通りを車が行き交う音が聴こえる。
そんな中、住宅街のベランダで制服姿の少女が鳴いている。

イチジク浣.腸を注入され便意を我慢しながらのクリ責めを受け、ローターで股間を刺激されるうちにその声は切なく高まっていく。

e0058_c1.jpg

ショーツを穿いたままだというのに、早速漏らしてしまうチヒロ。
なんという堪え性の無さ!
我慢が足りない世代の代表格と言って差し支えない有様である。

再度注入。

e0058_c2.jpg

膣内にしまっておいたローターを出して、改めてクリを責める。
すると、また出してしてしまいそうなのか、野外で丸聴こえだというのに、けっこうな大きい声で叫ぶ彼女。

e0058_01.jpge0058_02.jpge0058_03.jpg
e0058_04.jpge0058_05.jpge0058_06.jpg

住宅街のど真ん中である。
しかも調教を行ったこの場所は彼女の自宅。
こんな大声を出してご近所さんにバレでもしたら困るのは彼女自身だというのに・・・。

e0058_07.jpge0058_08.jpge0058_09.jpg
e0058_10.jpge0058_11.jpge0058_12.jpg

こういうところが、浅はかな彼女らしいとも言えるが、なんとも可愛げの無い叫びであった。
最初は甘い顔をしていた男達がみんな結局離れていくというのも無理からぬ話である。

そしてこの後彼女は、その可愛い顔に似つかわしくないものを肛門から噴射したあげく、おまんこからも何やら垂れ流す、だらしない一面を覗かせた。
前回の調教ではここまで自儘な人間性は見えなかったが、いやはやどうしようもないコである。


★この調教の模様のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment