2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【M女紹介】No.542 紗智(サチ) ~推定処女の内に秘めた想い、ある女子大生の決断。~

e0174m_DSC_0933.jpg

身長:156cm

サイズ:78-56-84

趣味:特になし

出身地:石川県

職業:女子大生


紗智は物静かでおとなしく、口数も少ない、年頃の女子としてはやや変わった人である。

さらに言えば、どうやら彼女はちょっと気位が高いようだ。

気位が高い人というのは、意外と隠し事が多いもので、
彼女もまたあまり自分のことを語らない。
そのため、彼女についてわかっている事は非常に少ない。

e0174m_02.jpg

調教応募の理由について、彼女は言った。

「大学生になって東京で一人暮らししたら、ミラクルでSM調教を受けようと決めていた。」

と・・・。

e0174m_04.jpg

彼女は自分の気持ちを内に秘め、強く燃やすタイプの人間なのだろう。

そうした人は他人に流されない。

世間の常識で行動を変えない。

一度思い込んだら、強い執着心をもって事を成す。

それが紗智という人間だ。

e0174m_10.jpg

そんな彼女が縛られ、SMを経験した時、どんな表情を魅せてくれるのか、とても楽しみである。

※この素人M女の無修正SM動画はコチラ
※その他の調教撮影済女性はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment