2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【M女紹介】No.521 星佳(セイカ) ~お仕置きされたMiRACLEの元・経理社員~

e7003m_prof.jpg

身長:160cm

サイズ:80-56-82

趣味:読書

出身地:福島県

職業:会社員


妹がひとり。
震災の影響もあって転出し、就職先を都会に求めた彼女。

派手な名前に反して物静かな性格。
顔の元素材は悪くないのだから、もっと飾ろうとすれば映えるだろうに、あまりそういう事をしようとしないタイプのコである。

e7003m_01.jpg

話を聞くと妹さんの方が着飾ろうというタイプらしく、なんとなく引いてしまうようになったようだ。
よくある話といえばよくある話だ。

いわば地味で真面目な彼女がなぜSMの会社への入社を望んだのか?
彼女は「なんとなく…」と言っていたが、おそらくは入社を決めた時からこういう展開を期待していたのではないだろうか?

e7003m_c2.jpg

※この素人M女の無修正SM動画はコチラ
※その他の調教撮影済女性はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment