2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【8/23(月)26時までの日替わり画像】花束がピクピクとしっぽの様に上下する・・・地味な女が派手に昇天! ※再公開

e0794_fc2b0005.jpg

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像も8/23(月)26時までの期間限定で公開しています。 
  • 上記の他にも8枚(計9枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。




■この調教の詳細■
「ふぅ・・・ふぅん・・・はぁっ・・・」
吐息が漏れる成美。

ローターの振動を強くしてやると、それに合わせて声が高くなる・・・。
快楽を示す様に、力なく半開きになった口唇。
内腿を撫でてやり、股を開き、遂に陰部を刺激してやると、その気持ち良さに腰が動いてしまう彼女。

「なに自分で腰動かしてんだよ?すけべ女!」
そうなじってやると、声を上げビクビクと昇天してしまう。

e0794_01.jpge0794_02.jpge0794_03.jpg
e0794_04.jpge0794_05.jpge0794_06.jpg

テーブルに四つん這い状態にして、尻を突き出させる。

「やらしいお尻してるねぇ・・・」
背後からその割れ目に指を這わせると、いちいちビクっと反応する彼女。

「濡れてんだろ?どこ濡れてんだ?」
言葉を渋る成美に「言えよ!」とスパンキング一閃。
恥ずかしそうに「私のおまんこ・・・」と振り絞るのだった。

目隠しされたままの彼女の膣にプラスチック製のバナナの模型を押し込む。

「何が挿ったかわかるか?」
「わかんない・・・」
「わかんないか・・・じゃあ動かしてやろう。」
膣壁を擦りあげてやると、そこには、何を突っ込まれているのか分からずとも、イってしまう恥ずかしい女がいた。

e0794_07.jpge0794_08.jpge0794_09.jpg
e0794_10.jpge0794_11.jpge0794_12.jpg

「飽きたろう・・・別のもん挿れてやろう。」
そう告げて、膣に瓶をねじ込んでやる。

目隠しされているとはいえ、感触から尋常ではないモノが挿っているのが分かるのだろう。
「いやぁ・・・」と拒絶の色を示す成美なのだが、そう言いながらも、結局はしっかりイってしまう。

「どうしようもねえな」
失笑され、打ちのめされた彼女を、さらに責め立てる。

自分が穿いていたショーツを頭から被せ、膣に花束を挿入してやったのだ。
そのまま陰部を電マで刺激してやると、花束がピクピクとしっぽの様に上下する。
なんとも情けない姿である。


★この調教の模様のフル動画はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment