2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【8/2(月)26時までの日替わり画像】体験調教40歳 ~美熟女がくたびれたボディで妖艶昇天~ ※再公開

0002 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像も8/2(月)26時までの期間限定で公開しています。 
  • 上記の他にも5枚(計6枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。


■この調教の詳細■
この日は調教応募のメールをくれた40歳女性との面接。
そこに現れたのは、一見して優しげな目元の美しい熟女であった。

もちろん事前に写真をいただいてはいたものの、意外と写真というものはあてにならないもので、会ってみると写真と違った・・・というのはよくある話である。

そういった意味では彼女の場合、写真も良かったが現物(と言っては失礼か)も良い。
なんというか淑女というのが相応しく、およそこの様なSMサイトには似つかわしくない女性だ。

e0975_c1.jpg

だが、「アダルト動画は好きでよくスマホで見てます。」との事。
なんとも意外な事実である。

そして、SM経験は若い頃に目隠しを軽く・・・という程度だが、「M願望みたいなものはある」そうだ。
しかし夫とはそういうプレイをした事はないと言う。

哀しい哉、結婚イコール心の距離が近いという事ではない。
近くにいるからこそ本当の自分を見せられないという事もあるのだ。

e0975_01.jpge0975_02.jpge0975_03.jpg
e0975_04.jpge0975_05.jpge0975_06.jpg

実際に調教で使われる道具をテーブルに並べて説明しながらの談笑。

いわゆる「オトナのおもちゃ」は、家に置いておけないので使った事がないという彼女。
だが道具を見ているうちに、どんどんと気持ちが盛り上がってきたようで、まさに興味津々の様子。
いつしかその瞳には、母でもなく妻でもなく、幼い少女の様な好奇心が宿っていた。

e0975_07.jpge0975_08.jpge0975_09.jpg
e0975_10.jpge0975_11.jpge0975_12.jpg

そんな彼女の様子を見て予定変更。
もともと今日は面接だけという話でお越しいただいたのだが、これなら今日調教してしまっても大丈夫なのではないだろうか?

「どうですか?今日ちょっとやってみましょっか?」
「え?今日ですか・・・?今・・・ですか?」

少し逡巡してみせた彼女・・・だが、こういう展開も頭になかったわけではなかったのだろう、すぐに受け容れてみせるのだった。



★この調教の模様のフル動画はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment