2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【8/4(水)26時までの日替わり画像】野外、奉仕、蝋燭で鳴く、38歳美熟女 ※再公開

e0873_0001.jpg

MiRACLE本体では局部の無修正画像も8/4(水)26時までの期間限定で公開しています。 
  • 上記の他にも7枚(計8枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。



■この調教の詳細■
浴衣姿の彼女、遼子さんは38歳。
女の価値とは若さであるという人もいるが、彼女に関して言えば、その説は完全に間違いである。
非常にお綺麗に年を取ってこられたなぁという印象で、一言で言ってしまえば美しい。

軽いインタビューの後、調教撮影の為スタジオに移動。
その駐車場で、ウォーミングアップがてら彼女に悪戯を施す。

すぐそばを通行人や車が行き交う中、浴衣をはだけ、彼女の乳房を露出させる。
恥ずかしそうに笑う彼女。
思いのほか状況を愉しんでいるようである。

e0873_01.jpge0873_02.jpge0873_03.jpg
e0873_04.jpge0873_05.jpge0873_06.jpg

室内へ移動。

「ではまず、私に奉仕していただきます。これまで、その専務に様々な奉仕をしてきたはずです、その全ての技を、私にしていただきます。」

先程までとは打って変わった重々しい口調で男が命令を下す。

言われた通りに奉仕を始める彼女。
まずは接吻から・・・
熟女のキス・・・美しい。
浴衣姿の曲線も相まって、なかなかに扇情的である。

唇からアゴ、そして首筋へと舌を這わせる。
なんとも艶めかしく動く舌である。
こんな奉仕を受け続けた元上司も幸せ者である。

そして奉仕は下半身に達する。
肉棒の先端が喉奥に当たり、咳き込みながらもひるむことなく奉仕を続ける彼女。
まるでフルートでも吹くかのように竿に唇を滑らせるのだった。

e0873_c2.jpg

浴衣の下半身をはだけ、自らの肉壺での奉仕を命じた時の事である。
「いやらしい毛の生え方してるな。」
「本当にいやらしいな。」
そんな風に声をかけると嬉しそうに笑う彼女。

そのまま挿入を促し、騎乗位体勢で跨らせる。
挿入直後に早速喘いでしまうものの、徐々に腰を激しく振っていく彼女。
なかなかに心得た奉仕ぶりである。

しかし、普段のデスクワークで運動不足なのか、感じてしまって体勢を崩す。
腰砕けのようになりながら「すみません」と謝る彼女を、あえてなじる。

「下手くそだなぁオマエは。だめだ!俺がやってやる!」

才色兼備の彼女の事。
若いころはまだしも、最近は「ダメだ」などと、言われる事も少ないだろう。
インタビューからこれまで、さんざん褒めて持ち上げられてきた彼女の、その得意な気持ちをここで砕くのだ。

e0873_07.jpge0873_08.jpge0873_09.jpg
e0873_10.jpge0873_11.jpge0873_12.jpg

四つん這いで手マンしながらスパンキング。
嬌声とも悲鳴ともつかない声を上げる彼女。
「今何回叩いた?」
「え?」
「なんで数えてないんだよ?おまえ秘書やってたんだろう?そういう数字は大事だろうが!ちゃんと数えろよ。」
と、またもやダメ出し。

さらに木製のパドルで尻を叩いてやる。
このパドルは重量感があり、一発一発が骨身に染みる逸品である。
実際、彼女もなんともいえない悲鳴をあげている。
尻肉が弾んで徐々に赤くなっていく。

e0873_c3.jpg

それにしてもいやらしい尻である。
この尻にはさぞかし「アレ」が似合うであろう。。。

そう、蝋燭である。

炎に照らされた熟女が艶やかに映える。
蝋燭の滴を垂らしてやると、腰を振って高音で子犬の様に鳴く彼女。
尻を叩かれて赤く染まった尻を振り、蝋燭を受ける姿、、、なかなかのエロチシズムであった。


★この調教の模様のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment