2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【8/5(木)26時までの日替わり画像】ちょっとイタズラしただけなのに感じちゃったモデル、グラビア撮影がいつの間にかエロ撮影に。※再公開

e0784fc2s.jpg

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像も8/5(木)26時までの期間限定で公開しています。 
  • 上記の他にも8枚(計9枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。



■この調教の詳細■
性的な目で見られる事で興奮するというのは、誰でもそうというわけではないのだろうが、確かにそういう人間は存在するのだな。
この動画を観ると、ほんのりそんな考えが頭を掠める。

「はい、もっとお尻突き出して!ぎゅ~!」
「頑張って~!」
「なんかエロいっすねぇ!エロ可愛いですよ、エロ可愛い!」
「はい、こっち向いてね~!」

現場に声が飛びかうグラビア撮影。
写真を撮りながらビデオ撮影も平行する。
本当ならば、よくあるメイキング映像になる筈だったのだが・・・

e0784_c1.jpg

モデルを屈ませてバストを撮影。
たわわに実った見事な巨乳である。
タンクトップからうっすら水着が透けている・・・。

カメラマンに「脱いで!」と言われ、恥ずかしそうにするモデル。
そもそも撮影慣れしていないのだろう・・・わざわざ後ろを向いてタンクトップを脱ぐのだが、後ろ姿から下乳がこぼれており、それがかえってエロい。

こんなにも恥ずかしそうにされると、かえってその羞恥心を煽りたくなるのが人情というものだ。
いつしか現場全体が彼女の羞恥心を煽る様な雰囲気になってしまったのもやむを得ない事である。

「じゃあちょっとあの・・・上をちょっと外しちゃおっか?」
「え?なんか着るんですか?」と彼女。
まさかヌードはないよねという反応である。


e0784_c2.jpg

「んとね、まあちょっとこう手で隠すような感じ。手ぶらってわかる?」
「手で隠せばいいんですよね?」

そんなやり取りの後、ついにビキニのブラジャーが外れ、柔らかそうな乳房が彼女の掌からこぼれる。

必死で乳首を隠そうとする姿が興奮をそそる。
そこまで恥ずかしそうにされると、こちらも悪い虫が疼いてくる。

e0784_01.jpge0784_02.jpge0784_03.jpg
e0784_04.jpge0784_05.jpge0784_06.jpg

「乳首出ちゃうと恥ずかしいでしょ?じゃあこれでね、隠しちゃうから!」
ボンデージテープを裸体に直に巻いていく。
その間も一生懸命乳首や乳輪を隠そうとする女。

「ちょっと下も脱いでもらっちゃっていいすか?ミニスカートっぽくするから・・・」
と誘導してパンツも脱がせる。
なるほど、確かに女性の大事な部分はギリギリ隠れてはいる。

「どんな感じ?」と尋ねると、
「変な感じ・・・恥ずかしいですよ」と彼女。

「見えてるのが恥ずかしいのかな?じゃあ視覚をふさいじゃうね」と目元もテープで巻き目隠しの完了である。

さっきまでは確かにグラビアにありがちな扇情的な絵面だったのだが、こうなるともはやSMの領域に踏み込んでしまっている。

e0784_c3.jpg

しかも周囲にこれだけ人がいるというのにノーパン状態・・・
その事が彼女を興奮させてしまったのか、うっすら舌なめずりしてしまい、そして・・・

彼女を後ろ向きにして前かがみのポーズをさせた時の事である。

「あれ?これ濡れてるんじゃないの?」
「大丈夫?なんか想像してんじゃないの?」
「だめだよ濡らしちゃあ・・・」
と失笑ぎみの現場。

彼女も「うふふふ」笑ってごまかすしかない様子。

e0784_07.jpge0784_08.jpge0784_09.jpg
e0784_10.jpge0784_11.jpge0784_12.jpg

撮影を続行する為に、秘部をティッシュで拭いてやる。
しかし、彼女はすでにHなスイッチが入ってしまったらしく、しばらくするとまた溢れてきてしまう。

「拭いても拭いても濡れてくるじゃない?」
スタッフがその言葉を吐いた頃、現場の空気はグラビア撮影からエロ撮影に一変していた・・・。


★この調教の模様のフル動画はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg

関連記事

0 Comments

Leave a comment