2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【8/6(金)26時までの日替わり画像】喪服の未亡人熟女が吊られて責められて官能的な絶頂!※再公開

e0857_fc2.jpg

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像も8/6(金)26時までの期間限定で公開しています。 
  • 上記の他にも7枚(計8枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。


■この調教の詳細■
触れられるだけでビクっとする有理子。
わずかに体を硬直させながらも、敏感に感じてしまっている。

そのまま愛撫すると途端に息を荒げてしまう彼女。

スカートを捲り上げショーツの中にローターを仕込むと、カクンと膝が折れ、小動物のような喘ぎ声をこぼす。


e0857_01.jpge0857_02.jpge0857_03.jpge0857_04.jpg

そのままローターで責めてやると、小さかった喘ぎ声は呻き声へと変わっていく。
ローターだけで2、3度の昇天。

ぐっしょりと濡れたその肉壺に人参を挿入してやると、アグアグと呻き、快楽を訴える。


e0857_05.jpge0857_06.jpge0857_07.jpge0857_08.jpg

人参でのピストンで大いに感じてしまった有理子だけに、片脚を吊って電マで責めてやると、ダンスでも踊るかのように蠢き始める。

「イっちゃうイっちゃう」と、はしたなく喘ぐ彼女を寸止め責めしてやると、今度は「イかせてください」と連呼する。
刺激され続けてクリトリスを「熱く」してしまったようだ。


e0857_09.jpge0857_10.jpge0857_11.jpge0857_12.jpg

ひとしきり昇天した後、吊りを解き、膣内に指を挿し込む。
久方ぶりの男のゴツゴツした指に感じているようだ。

「自分だけ気持ちよくなってんなよ。」と、フェラチオを要求。

イラマチオぎみに、亀頭を喉奥に押し付けると、「うっ・・うっ・・・」と苦しそうにしている。



★この調教の様子のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment