2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【M女紹介】のりか(ノリカ)NO.519

e7001_04_下半身め

身長:156cm

サイズ:84-58-86

趣味:読書

出身地:山梨県

職業:主婦


のりかさんは、投稿者智仁さんの愛奴である。
調教の映像は数年前との事で当時32歳だったとの事。

驚くべきことに、のりかさんと智仁さんは同郷。
もともと智仁さんの小学校と中学校の同級生だったとか。

e7001_c01m.jpg

同窓会で再会したのが馴れ初めで、双方地元を離れての都内住みだった事もあり、連絡を取るようになったそうだ。

のりかさんは優等生だったそうで、その美貌もあって小中と学年のマドンナ的存在だったとか。
当時の智仁さんとは殆ど会話もなかったものが、こういった関係になったというのが興味深い。

再会した当初、のりかさんは結婚を間近に控えいわゆるマリッジブルーだった事もあり、智仁さんはそこにうまい事付けこんだ格好のようだ。

e7001_mediam.jpg

彼女についてのさらなる詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment