2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【9/12(日)26時までの日替わり画像】ダメって言ってたのにイっちゃう嘘つき女です。 ※再公開

e0951_0004 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を9/12(日)26時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも6枚(計7枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!

もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m


尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。



■この調教の詳細■
焦らすような愛撫から急に乳房をグッと掴む。
肩をすぼめて声をあげる彼女。
そのGAGからはだらしなく涎が垂れ、膝をすり合わせて快楽を訴える。

e0951_c1.jpg

それにしてもけっこう乳が大きい。
ニットの裾をめくりあげ、ブラジャーをずらすと真っ白な形の良い乳房があらわになる。
先端をぷっくりと膨らませているところがなんともいやらしい。

彼女が語った自らの恋愛遍歴は、いかにも嘘っぽかったが、
SMを体験したいという気持ちには嘘偽りが無いようである。


乳首を丹念にいじくってやると、嬌声が漏れ始める奈津希。
そのまま陰部に触れるとやはり声を高くする。

これから何をされてしまうのか・・・
そんな期待感にはち切れそうになっている様子だ。

e0951_c3.jpg

ショーツを脱がせて開脚させ、スプレッドバーで固定。
むき出しになったその陰部をいじくってやると、なんとも気持ちよさそうに口を開いている。

その物欲しそうなお口に肉棒を垂らしてやると、なんとも美味しそうに舐め始める。
マジメそうな風体をしておいてこの女・・・かなりのエロ女である。

e0951_07.jpge0951_08.jpge0951_09.jpg
e0951_10.jpge0951_11.jpge0951_12.jpg


★この調教の模様のフル動画はコチラ


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment