2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【7/19(月)26時までの日替わり画像】一見普通の主婦、しかし実はど変態!鞭打ちされながらオナニー昇天する熟女 ※再公開

e0791_0002.jpg

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を7/19(月)26時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも7枚(計8枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。



■この調教の詳細■
熟女・・・とひと口に言っても、中身は人それぞれ千差万別なのだと改めて思い知らされた。
言葉にしてしまうとあまりに当たり前なのだが、それでも彼女は特殊である。
現在45歳の信子なのだが、ちょっと責めたくらいでは性癖の実態が見えてこないのだ。

この調教が終盤に差し掛かる頃、ようやく彼女の中身が見えてくる・・・といった具合である。
e0791_c1.jpg

麻縄で縛られた信子。
身体を縦にゆすりながら、「んぁぁう、んぁう・・・」と獣の様な声。
スカートの裾をまくりあげると、熟れた太腿が現れ、なんともいえない背徳感が影を差す。
股間に仕込んだローターをパンツの上からまさぐると徐々に色気が燈ってくる・・・鼻息も荒くなり、吐き出すような喘ぎ声。

ブラウスを開き乳首を愛撫。
熟女らしい、なかなかに大きな乳首である。

太腿に縄をかけ、そのまま鴨居に吊り上げ、片足立ちの格好にする。
吊られた脚が軽くうっ血し、赤紫色に染まっていく。

e0791_01.jpge0791_02.jpge0791_03.jpg
e0791_04.jpge0791_05.jpge0791_06.jpg

ここまでの信子についてだが、責められて興奮しているようには見えるのだが、そこまで昇り詰めない。
熟女といえば「性欲お化け」というのが相場であるが、彼女は違うのだろうか?
いや、わざわざ調教応募してきているのだからそんな筈はないが、そんな考えすら頭をもたげる。

事の次第を確かめる為、調教のギアをもう一つ上げる事にした。

e0791_c2.jpg

片足立ちの体重を支えるもう一方の脚にも縄をかけ、こちらも吊り上げる。
宙吊り状態でぐるぐると回る信子。
縄と鴨居がギシギシと悲鳴を上げる。

電マを持ち出し、動けない彼女の陰部を刺激してやる。
静かにボルテージが上がり息が荒くなっていく熟女
このまま徐々に本性を曝け出して、乱れ狂う姿を見せてくれるのかと思いきや、
その唸り声は突如佳境に入る。

「ああ!イク!!あぁぁあ、あぁぁぅおぉんっ!!!」

小刻みにビクビク身体を震わせて昇天した彼女なのだが、
あまりに一気に昇り詰めて、その後は一気に萎んでしまう。

なんだろうかこの感触は・・・。
余韻も無ければ、前触れも無いオルガスムである。
まさかとは思うが、やはり彼女はそこまでの性欲の持ち主でもM性の持ち主でもないという事なのだろうか?
だが、それなら宙吊りで責められる事をここまで受容できるのは何故なのか?
筋量の少ない女性にとって宙吊りされるというのは相当に堪えるものなのだ。
そんな状況の中でしっかり昇天できるというのは、相応の性癖でなければ成しえない事である。

ここまで彼女の実態を掴む事ができずにいたが、この後、ようやく真実が明らかになる。

e0791_c3.jpg

宙吊り状態で昇天した信子の縄を解き、畳に座らせた時の事だ。
彼女が股間をまさぐり始めたのだ。
それも時折カメラを見つめながらだ。

そして何度かイキそうになるのだが、はっきりとイったという風ではなく、どうだかわからない状態で、行為は続行し続ける。

刺激が足りないのかと思い、バイブを手渡すと迷わず膣口にあてがう。
彼女自身の手によるピストンの振動で、寄りかかった障子がカタカタ音を立てる。
なかなか悩ましい表情で、オナニーに熱中する熟女

もっと自慰行為が捗るようにと、さらに電マを手渡すのだが、どうにも信子の行動がおかしい。
クリトリスではなく膣口やアナルに電マを当てているように見えるのだ。
普通電マはクリトリスに当てるものである。
(いや、本来はマッサージ機なので、厳密には肩なのだろうが。。。)

e0791_07.jpge0791_08.jpge0791_09.jpg
e0791_10.jpge0791_11.jpge0791_12.jpg

この辺りでようやく察しがつく。
どうやら彼女は規格外の変態なのだ。

「オヤジバイブをケツにあててたのはそういう事だったの?そういう変態さんだったんだ、ん?」
鞭打ちしながら、言葉で彼女を追い立てる。
吐き出す様に「そう・・・」と答え、鞭打ちされながらオナニーでイク熟女

さらに、手マンで膣内を擦りあげてやるのだが、イキそうになる度に「ちょっと待って!」を連発する信子。
イカされるのが苦手なのか?とも一瞬思ったが、そうではない。

e0791_c4.jpg

イクのは大好き・・・でもイキまくるのは辛い・・・だからイキそうな状態を長く感じていたい。
彼女は一番気持ちいい状態を維持できるように調節していたのだ。
それがこのなんともいえない時間の答えであろう。
気持ちよさを長時間貪ろうとした上、その上アナルまで好きだというのだ・・・なんとも意地汚い牝豚である。


★この調教の模様のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment