2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【7/20(火)26時までの日替わり画像】屈辱的な格好で感じてしまう営業OL ※再公開

e0649_0002 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を7/20(火)26時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも6枚(計7枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!

もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m


尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。



■この調教の詳細■
そもそも彼女は、とあるアダルトグッズ販売事業について、宣伝を依頼した広告代理店の担当として来社したのだが、
彼女がアダルトグッズに関してあまりに経験不足だった為、グッズの試用を促したのだが、
結局、彼女の企画で打った宣伝の効果があまりに悪いという事で、対策会議に彼女を呼び出したのだ。

e0649_c2.jpg

「いつもだと、もうちょっと売れるんだけど・・・伝わんないんじゃないかなぁ、君の書いたあの文章だと・・・」
「女の人が読んだ時に、アタシもじゃあ・・・みたいになってもらえないとダメなわけじゃない?」
「こないだ、せっかくウチの商品試したじゃん?あれ全然活かせてなくない?」

クレームを言っている側は真剣そのものである。
なのに、彼女はごまかし笑いを浮かべていたり、誠実とはいえない態度・・・。

「要は理解してないんだよね?だったらもう1回やってみたら?」

差し出したローターに困り顔の彼女。
だが、真剣な空気感に押され、ようやく彼女はローターを手に取る・・・。

e0649_c3.jpg

自らローターを敏感な部分に押し当てる。
もともと感じやすい彼女の陰部を、パンスト越しの振動が刺激する。

「感想をちゃんと言ってくれ!でないと売れる原稿が書けるワケがない!」

そう迫られても、気持ちよくなってしまっていて、冷静に分析ができない彼女。

「どこがどう気持ちいいんだ?」

仕事として説明しなければいけないのに、感じてしまってそれどころではない。

自分の体に起きているイヤらしい感覚を、事細かに説明しろと言ってくる男達の言葉が、余計に彼女の羞恥心を刺激する。

「恥ず・・・かしい・・・です・・・。」

真剣に答えない彼女の態度が、一層男達の心を逆撫でしてしまう。

e0649_c4.jpg

「これ、ウチの新商品・・・これも被れ!」

命令され、パンダのぬいぐるみと、肉球のついた手袋を自分で装着する彼女。
着ているのはパンスト1枚だけ・・・おっぱい丸出しでぬいぐるみという屈辱的な格好である。

だが、ローターやバイブに性器を弄ばれ、イヤらしいスイッチを入れられてしまっていた彼女の身体と心は、その屈辱に抗う事はできなかった。
差し出された男根をしゃぶりながら、膣にも肉棒を挿し込まれる。

e0649_01.jpge0649_02.jpge0649_03.jpg
e0649_04.jpge0649_05.jpge0649_06.jpg
e0649_07.jpge0649_08.jpge0649_09.jpg
e0649_10.jpge0649_11.jpge0649_12.jpg

コケティッシュな格好・・・
甲高い悲鳴・・・
虚空を掻く猫手・・・

身体に汗をびっしょりかいて熱に浮かされた表情で、
半狂乱になって喘ぎまくり、何度も何度も昇天して痙攣してしまう彼女なのだった。


★この調教の模様のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」にジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment