2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【7/22(木)24時までの日替わり画像】夫に差し出された47歳熟女人妻、恥じらいの表情を浮かべながら・・・ ※再公開

e0903_fc20005 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を7/22(木)24時までの期間限定で公開しています。
上記の他にも6枚(計7枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。


■この調教の詳細■
周りとあまりコミニュケーションを取れない子供だったという。
「一人でいる時、本読んだり、文房具屋さんでビーズ買ってきたり、そういったものを作ったりして遊んでましたね。」
よく読んだのは伝記だそうで、特に感銘を受けたのは、ナイチンゲール、ニュートンといった人物だそうだ。
当時の彼女を思い描けば、大人しく真面目な少女・・・そんなイメージが頭に浮かぶ。

そんな少女に40年の月日が過ぎた時、まさかSMサイトで調教を受ける事になっていようとは、おそらく周囲の誰にも予想できなかったに違いない。
(まあ当時はweb自体が存在しないが。)
それも伴侶たる夫の命令で・・・。

e0903_01.jpge0903_02.jpge0903_03.jpg
e0903_04.jpge0903_05.jpge0903_06.jpg

インタビューの後、調教が始まる。
今回は責め師のキャラクターもあって、シリアスとはいえない空気感なのが玉に瑕で、クラシックな緊縛ものに期待されるような雰囲気では全くないものの、責められている政子からしてみると、どうしてなかなか羞恥的だったようで、のちほど随分とおまんこを濡らしてしまう事になる。

「あなた今、猿以下ですよ・・・なんですかこのいやらしいお尻は。。。」
そう告げると、「うぁ・・・」と声を漏らす政子。

e0903_07.jpge0903_08.jpge0903_09.jpg
e0903_10.jpge0903_11.jpge0903_12.jpg

かなり緊張している様子の彼女に目隠しを施し、乳房を露出。
先端を指でつまんでやると、ピクピクと感じている。
さらに木製クリップで乳首を挟み込んでやると、「んん」と少女の様な声。

ボールGAGを装着しようと背後に回り、口を開けさせる為に「はい、お口あ~んって。」と促すと、本当に「あ~ん」と言いながら口を開ける政子。
なんとも素直というか、彼女には意外と子供っぽいところがあるのかもしれない。
そんな子供っぽい彼女だが、もちろん体はしっかり熟女なので、乳首の先端にローターを当ててやると、みるみる内に顔面を紅潮させてしまうのだった。


★この調教のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment