2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【7/5(月)24時までの日替わり画像】弾丸のようなクリトリスで感じまくる素人女28歳 ※再公開

e0955_0003.jpg

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を7/5(月)24時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも5枚(計6枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!

もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m

尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。


■この調教の詳細■
本編映像は彼女のインタビューシーンから始まる。
彼女の男性経験の話からSMへの興味・体験について訊いていくのだが・・・

e0955_c1.jpg

SMについて思い返して話す時、鈴の表情が緩む。
その事からも、どうやら彼女にとってそれは良い思い出なのだという事は窺えたわけだが、さらにインタビュアーがある事に気づく。

「これなんですか?」

見れば彼女の股間から青いコードが垂れている。
その先端にはスイッチ・・・そうローターである。

こんなものを仕込みながら話をしていたとは畏れ入った。

e0955_c2.jpg

さて、このローターのスイッチを入れるとビクンと反応!
これはなかなかとんでもない感度をお持ちだ。

「いい?これね・・・(スカートの中が)見えないから、どうなったか細かーくちゃんと説明するんだよ。わかった?」
そう告げると「はい」と良いお返事の鈴。

しばらく経ち「ちゃんと説明しなさい。」と問いかけると、
「クリトリスにローター当たってます。それで・・・きもちいいです。」と、仔犬のような眼でこちらを窺う彼女。

e0955_c3.jpg

「足を開け」と命じられ素直に足を開くのだが、瞬間、ローターの当たり方が深くなり背筋を張っていられなくなる彼女。
「あ・・・、は・・・、」と、どんどん息が荒くなってくる。

座らせてお股を御開帳すると、まあ随分とおまんこが糸を引いている。
ねっちょりもいいところで、クリトリスは弾丸のように艶々と大きく固くなっている。

e0955_c4.jpg

「なにこれ?」と言われて恥ずかしそうな表情を浮かべているのだが、次いで乳房を剥き出しにすると、これまた乳首がたいそう勃っている。
そのコリコリ乳首をデコピンしてやるとビクンと反応、こんな事で感じてしまうとはどうしようもない。

e0955_01.jpge0955_02.jpge0955_03.jpge0955_04.jpg
e0955_05.jpge0955_06.jpge0955_07.jpge0955_08.jpg

それにしても上のお豆ちゃんも下のお豆ちゃんも見事にクリックリである。
「なにこれ?なんでこんなにでっかいの?」
そんな風になじりながら、その先端をクリップで摘まんでやる。

すると、声を高くして「痛いのもキモチいぃ・・・」との事。
大変結構な事だ。


★この調教の模様のフル動画はコチラ


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment