2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【9/3(金)26時までの日替わり画像】教えられた通り「イカせてください」を連呼して昇天する従順女 ※再公開

e0810_0004 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を9/3(金)26時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも6枚(計7枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。




■この調教の詳細■
綺麗な体をしているのだが、25歳の女性としては明るさが足りないというか、見る者に儚げな印象を与える不思議な女性である。
黒髪で前髪ぱっつん、下着姿で佇む千春の目の色は、どこか虚ろで朧げなのだ。
彼女の身の上が、現代では珍しいという部類の苦労人である事も、関係しているのだろう。


そんな彼女を麻縄で後手縛りにして、胸縄を掛けていく。
張りのある形の良い乳房の存在が際立つ。

股間にローターをあてがってやると、小さいながらも喘ぎ声をこぼす千映。
それは常に自身の心を殺してきた彼女の、小さな小さな自己主張の始まりだった・・・。

e0810_c1.jpg

ブラの肩紐を外して木製クリップで乳首を挟み込み、そのまま鞭打ち。
小刻みに体を震わせる。

クリップをつついて乳首を刺激してやると、喘ぎ声と鈴の音が美しいハーモニーを奏でる。
しかし控えめな音色である。
慎ましい彼女らしくはある。
だが、その本当の声を聴きたい。

そんな衝動のままに、股間のローターを激しく擦り付けてやる。
すると、その振動はクリップを揺らし、鈴の音も荒々しいものに変える。
呼応するように千映の声も荒くなり、腹筋は収縮と拡張を繰り返す。
いつしか、身体を痙攣ぎみに震わせながら、小さく昇天する彼女なのだった。

e0810_01.jpge0810_02.jpge0810_03.jpg
e0810_04.jpge0810_05.jpge0810_06.jpg

まだまだ彼女の心情が入り込んでこない・・・。
未だ心は閉ざされているという事である。
もっと千映の心が激しく揺さぶられる姿を見たい。

彼女を立たせ鴨居に吊り、再び鞭打ち。
何度も連続で鞭打ちしてやると、徐々に大きな喘ぎ声を発するようになった。
どうやら彼女は、鞭で打たれている時が一番心を露わにする。

その考えを肯定するかのように、鞭打ちをやめた後も尚、余韻を味わうかのように喘ぐ彼女。
陰部を刺激してやると、ようやく千映の反応がはしたなくなっていく。

穿いていたショーツを脱がせて片足吊り。
動けない彼女の頭から、先程脱がせたショーツを被せる。
沁みついた自分の愛液の香りを、強制的に嗅がされる羞恥。

剃りあげられたパイパンの陰部に、戯れに大根を当てがってみると、思ったよりも深く刺さっていく。
とはいえ、まだまだ25歳の・・・しかも経験豊富とはいえない彼女だけに、根元までバックリというわけにはいかず、早々に、より奥まで届くであろう野菜を挿入しなおしてやる。

e0810_c3.jpg

電マを陰部に当てがい、しばらく刺激を続けると、「イキそう・・・」と呟く千映。
彼女の言葉遣いを正してやるように「です。」を付ける様に促すと、教えられた通りに「イキそうです」と言い直す。
さらに「イっていいですか?」と許可を求める彼女に、「イカせてください」とお願いするように教えてやる。

直ちに「イカせてください」とお願いしてみせる彼女なのだが、その後もイカせてやらずにおくと、何も言わずに勝手にイこうとする。

なかなか強欲なところを見せてくれるじゃないか。
だが、イカせてやるわけにはいかない。
当然寸止めである。

e0810_07.jpge0810_08.jpge0810_09.jpg
e0810_10.jpge0810_11.jpge0810_12.jpg

「勝手にいこうとしちゃダメじゃないか。」そう叱ってやると、「いかせてください・・・いかせてください・・・」と心の底から呻く様に懇願してしまう千映。
ようやく彼女の心の底からの声を聴けた心地である。

改めて電マを強く押しつけてやると、ビチビチと愛液を弾く音が聴こえる。
そのまま昇天する彼女なのだが、いつもの通り・・・というべきか、今度は電マを押し当て続ける。
さっきまで懇願していたにも関わらず「もうイキました!、やめてくださいぃ!」となるところをそのまま責め続けて、「やめて」と言いながらも何度もイク姿を、見てやろうというわけなのだが、彼女は予想外の反応を見せる。

e0810_c2.jpg

連続で何度もイカされているにも関わらず、その都度教えられた通り「イカせてください」とお願いしてからイクのである。
真面目な性格の彼女らしいし、これだけのリビドーを秘めていたのかと驚愕する。
我慢続きであったであろう彼女の半生、溜まりに溜まったものがあるのだろう。

「ほら、全部吐き出してイっちゃいな!」

そう促すと、安心したように昇天する千映なのだった。


★この調教の模様のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg

関連記事

0 Comments

Leave a comment