2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【9/4(土)26時までの日替わり画像】人参で子宮を貫かれ、涎を垂れ流す女。 ※再公開

e0826_0001 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を6/26(土)24時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも7枚(計8枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。



■この調教の詳細■
優理奈は取り立てて美人ではない。
だから、ただ普通に過ごしている時の彼女は、魅力的とは言い難い。
しかし、彼女がその淫蕩に火を点けた時、彼女の魅力は大きく跳ね上がる。
そこには切なげなエロスがあるからだ・・・。


鴨居の下に静かに佇んでいる優理奈の後ろに、男が回り込む。
髪の毛に触れてやると、期待感だろう・・・唇を軽く噛んでほのかに上気し始める。

ワンピースごしに乳房を撫で、スカートをたくし上げる。
ややぽっちゃりとした下腹部をカメラの前に晒され、羞恥の色に染まる彼女なのだった。

e0826_01.jpge0826_02.jpge0826_03.jpg
e0826_04.jpge0826_05.jpge0826_06.jpg

ショーツの中にローターを滑り込ませ、スイッチを入れると、儚げに嘆息し、身体をよじらせる優理奈。
快楽をこらえながら脚が開いてしまう、なんとも淫乱なサガである。

局部を刺激され、一人で高まり、喘ぎ声を漏らす彼女。
前述のとおり、決して美人なわけではない優理奈だが、なかなかの艶っぽさがある。

「とんでもないよ、ビチョビチョだね君」
「こんなスケベな音出して・・・」
「こんなパンツびちょびちょじゃ、おウチ帰れないよ?」

ひとしきりこんな言葉でなじった後、ようやく麻縄を掛ける。
もはやそれだけでも息を荒げる彼女を後手に縛り、胸縄、腰縄と入れて、鴨居に吊る。
身動きのできない状態からブラをずらし、乳首を擦ってやると、切なげな声を漏らすのだった。

e0826_c3.jpg

人参を持ち出し、すっかり湿ったその陰部に突き刺してやる。
人参にローターが当たって膣内で振動するようで、こんな物で責められて尚、感じる事を止められない優理奈なのだった。

それにしても、この年頃の女性の敏感さ、性的欲求というのには畏れ入る。
なにしろ人参で子宮を貫かれながら、涎を垂れ流して感じているのだから・・・

膣からオレンジ色の角を生やし、顔面を紅潮させ、彼女は人知れず昇天してしまう。

その後、片脚を吊られ手マン。
身じろぎして、みっともなく快感を貪る彼女。
反り返ったつま先が、なんともいやらしい。

e0826_07.jpge0826_08.jpge0826_09.jpg
e0826_10.jpge0826_11.jpge0826_12.jpg

体全体で感じてみせる彼女に、電マの刺激をプレゼントする。
すると、よりいっそうの反応が返ってくる。

虚ろな眼差しで、快楽を享受し続ける彼女。
まるでタコの様に体をくねらせて感じている。

やがて吊られていなかったもう片方の脚までも自ら上げてしまい、宙吊り状態で昇天。
彼女が快楽の果てに達した事を告げるかのように、かぶっていた帽子が畳に堕ちる・・・。

昇天したその後も、無言で身体を揺らし続ける優理奈。
ギシギシと軋む縄の音は、まるで難破した舟の如く、さながら彼女の心そのものを示すようであった。


★この調教の模様のフル動画はコチラ


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment