2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【9/5(日)26時までの日替わり画像】涎まみれの巨乳ボディ、カメラを見つめて切なげな表情 ※再公開

e0795_0003 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像も9/5(日)26時までの期間限定で公開しています。 
  • 上記の他にも7枚(計8枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。




■この調教の詳細■
カメラを見つめて切なげな表情を浮かべる杏奈。
捨てられた仔犬の様な目とでも言おうか、思い詰めた風に見えるのだ。
どこか空虚な弱々しい視線が心に留まる。

そのふくよかなバストを麻縄で縛られる度、
着衣が引き締められてボディラインが浮き彫りになる。
ピンクローターのスイッチを入れて陰部をなぞると、
「ん・・・ん・・・」と声が漏れ始め、やがてその声は大きく淫靡に変わっていく。

e0795_01.jpge0795_02.jpge0795_03.jpg
e0795_04.jpge0795_05.jpge0795_06.jpg

乳房を丸出しにすると、思いのほか綺麗な乳首である。
そんな美麗な巨乳を麻縄でぐるぐると巻き、吸引機で乳首を吸い出す。
そもそも縛られて突っ張った乳房をさらに吸い出すのだから、より痛みが走る。
そこに、さらに尻を鞭打ちしてやる。
バチンバチンと響くウィッピングの音。

陰部に強くローターを押し当てると、腰をくねらせて快楽を訴える彼女。
ボールGAGから流れ落ちた涎が杏奈のボディを穢し、艶めかしく光を反射する。

e0795_07.jpge0795_08.jpge0795_09.jpg
e0795_10.jpge0795_11.jpge0795_12.jpg

電マをショーツに突き刺し、縄で固定。
そのまま座らせてフェラチオさせてスイッチオン。
一際大きな声が漏れ出る。

指で膣内を擦りあげると、潮を吹いて昇天する彼女。
そのまま肉棒を挿入すると、哀し気な目で受け容れるのだった。


★この調教の模様のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment