2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【8/20(金)26時までの日替わり画像】嘲笑されて尚感じてしまい獣の様に昇天する熟女 ※再公開

e0921_0002 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を8/20(金)26時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも6枚(計7枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。


■この調教の詳細■
熟女が感じている・・・
縛られて胸を揉みしだかれて感じている・・・

「・・・やめてください。」
そんな彼女の口をついた言葉。
こんな露出の高い服を着ておいてよく言ったものだ。

着衣を剥くと、熟女らしい柔らかそうな乳房が露わになる。
先端を摘まんでやると、「やめて」と言っていたにも関わらず、明らかに興奮している。

見ず知らずの男に、無理矢理引っ張りこまれてのこの反応。
情報提供者の言うとおり、やはり彼女は普通の女ではないらしい。

e0921_01.jpge0921_02.jpge0921_03.jpg
e0921_04.jpge0921_05.jpge0921_06.jpg

「嘘ついてもわかるんだぞ?」

乳房に吸い付かれてさらに感じてしまう彼女。
開脚させると、熟女らしからぬ綺麗なヴァギナであるが、やはりしっかりと湿っている。

舐めてやる素振りをすると、期待感からだろう・・・声をあげてしまう。
そんな姿を見て一笑に付す男。
無論、その笑いとは嘲笑である。

辱められながらも、いざ舐めてやると悩ましい声を漏らす熟女
割れ目に指を挿れてやると、「それやめてください・・・!」などと懇願しながらも、おまんこから真っ白い涎を垂れ流す始末。

「許してください・・・」
「恥ずかしい、見ないで下さい。」

そんな事を言っても、完全にヌチャヌチャである。
逆に、もっと恥ずかしい事をして欲しいとしか思えない。

「そんなに恥ずかしい事をしてほしいなら、お望みをかなえてあげよう。」

e0921_c2.jpg

尻を突き出させ、その菊座に浣腸器の先端を突き刺してやる。

「やめてって言いながら、濡れてきたか??」
そう問いかけると、首を振って否定する熟女だが、もちろんこの時、彼女の陰部はすでに濡れていた。

「どんな気分だ?」
そう問うと、「お腹痛い・・・もう無理です」と彼女。

そんな苦悶の悲鳴を上げながらも、同時に陰部にバイブを挿入してやると、すぐさま甘い声が漏れてしまう。

快楽と苦悶の共存・・・そのままピストンしてやると獣の様な喘ぎ声をあげてみせ、昇天。
さらには「見ないで・・・」と、言いながら思い切り漏らしてしまう熟女なのだった。

e0921_c3.jpg

人前で垂れ流してしまうだらしない彼女に、お仕置きと称して電マを乳首に当てる。
すると、それだけで感じている。

「ほら自分で押し付けてみろ!てめえから快楽を貪ってんだろ?」

電マを股間に当てがって促すと、自ら押し付け、腰を蠢かせながら「イクイクイク・・・」と昇天。
「勝手にイクな!」と、スパンキングするのだが、再び電マを・・・今度は足で押し付けてやると、これまた勝手にイってしまう熟女なのだった。

e0921_07.jpge0921_08.jpge0921_09.jpg
e0921_10.jpge0921_11.jpge0921_12.jpg

「おちんぽください・・」

言えと命令された言葉とはいえ、おそらくは心からの言葉であろう。
それくらいイヤらしい空気感であった。

肉棒をしゃぶらせ、まずは奉仕、そしてついに挿入。

「今日出会ったばかりの男に犯される気分はどうだ?」

獣の様な声が室内に鳴り響く・・・

e0921_c4.jpg

寂しいからといって、
熟女だからといって、
誰でもこうなるものではない。

この37歳の熟女の心の隙間には、哀しみが見え隠れする。


★この調教の模様のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment