2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【M女レポート283】満たされた生活の裏にある物足りなさ 芽美(めぐみ)

283.jpg 

大竹芽美は現在、地元兵庫県の公立図書館で司書をしている。
職場は実家から近く。
生まれてから現在に至るまで、親元を離れて生活したことがない。

家族構成は父、母、そして2人の兄。
父は某大手銀行の役員であり、母は専業主婦。
一番上の兄は父と同じ銀行に勤務し、2番目の兄は公務員である。

家族仲は良好。
絵に描いたように円満な家庭だったという。

経済的に不自由する事もなく、娘を溺愛する父は何でも買い与えてくれた。

母は美人で性格も優しくて、しかも料理が上手かった。
おかげで、芽美に好き嫌いは無い。

兄は2人とも妹思いで、近所のいじめっ子から彼女を守っていたという。
それ故に、学校でいじめを受けたことは無い。

何でも買ってくれる父、優しいの母、頼りになる兄達。
理想の家庭。
不自由のない生活。
誰もが羨ましがる環境。

しかし、芽美はその満たされた生活に物足りなさを感じいた。

思春期の頃からだった。
彼女はその物足りなさを、危険な妄想をする事で解消してきたのである。
男性に命令されたり、酷い扱いを受けたりと。

そして、妄想を実現したいと思った芽美は、ミラクルに調教応募のメールを送ったのである。


※この素人M女の無修正SM動画はコチラ
※その他の調教撮影済女性はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment