2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【M女紹介】No.539 実日子(ミカコ) ~女としての自信を取り戻したい42歳人妻~

e5025m_Still0217_00143.jpg

身長:158cm

サイズ:84-63-90

趣味:野外オナニー

出身地:千葉

職業:主婦


彼女は一見して普通の主婦である。
31歳で結婚、いわゆるデキちゃった婚だった。
その時の子供はもう11歳になる。

端から見れば幸せな夫婦、家族・・・
だがもしそこに一歩を踏み入れば、それは仮初めの姿であったと分かるだろう。
非常に残念な事に、彼ら夫婦の仲は冷え切ってしまっているのだ。

結婚後、夫に幻滅。

子供が生まれてからは特にそうだった。
自宅での態度があまりに怠惰であり、場当たり的で全ての問題を先送りな彼とは、当時随分とぶつかり合ったそうだ。

やがて喧嘩を繰り返す事に疲れ、何も言わなくなり久しく、当然の如くセックスレスとなる。

それでいて子供は娘だったこともあり、(もちろん)子を愛してはいるが、さほど夢中にならなかったようだ。
母親というものは男児の方により愛を注ぎやすいものなのかもしれない。

e5025m_02.jpg

妻として、あるいは母として・・・
家庭の中に自らの存在意義を見出せず、それでいて裕福でもない現実は、彼女をある感情に立ち返らせていた。

その感情とはつまり、「女でありたい。」というモノだった。

しかし、42歳人妻にして子持ちの身の上。
現実的に誰が相手をしてくれるというのか・・・
誰ならぬ彼女自身が最もそう考えており、実際に男性にアプローチをした事などは無い。

となると・・思春期の男子のごとく、自然、自慰行為へと傾倒するわけだが、日中はパート、家に帰れば夫や娘がおり、なかなかそんなチャンスはない。

そんな彼女が行為に耽るのは、なんと公衆便所だと言うのだ。

e5025m_06.jpg

当初はただ消去法で選んだ場所だった。
しかしある時、公共の場所でこんな事をしている自分が、とても強く興奮している事に気づく。
今では行為はエスカレートし、遂には男子トイレの大便コーナーで自慰する事もある。

自慰する自分に気づかれてしまいたいという願望。
でも恥ずかしい・・・どうなってしまうかわからない・・・そんな不安がまた快楽を掻き立てる。

こうして彼女は自分は変態なのだと認識し、その延長線上にあるSMに辿り着いたのだ。

※この素人M女の無修正SM動画はコチラ
※その他の調教撮影済女性はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg



関連記事

0 Comments

Leave a comment