2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【8/14(土)26時までの日替わり画像】ぽっちゃり美女の野外昇天 ※再公開

e0808_0004 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を8/14(土)26時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも5枚(計6枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。



■この調教の詳細■
服を脱いでと指示され、カメラの前で脱ぐ彼女。
恥ずかしそうにバストを隠すような仕草。
「顔赤いよ」と言われて微笑むが、どこか寂し気である。

それにしてもなかなか整った可愛い顔をしている。
太っていなければ相当な美女であったろうが、今の彼女では美豚というところ。

ショーツもブラも1サイズ・・・いや2サイズは小さいように見える。
長く続く引き篭もり生活で、サイズが合わなくなってしまったのだろう。

e0808_c1.jpg

菱縄縛りで体を緊縛、あり余った尻肉をスパンキングする。
それにしてもなかなか良い声で鳴く豚である。

尻を叩かれた振動で腹の肉を揺らしながら、そのだらしない尻肉も赤く染まっていく。
すっかり真っ赤になった尻を撫でてやると、叩かれて敏感になったのか、悩ましく感じてみせる麻衣子。

ついで鈴付きの木製クリップで乳首を挟み込むと、痛そうな表情を浮かべるが、その痛みをほぐすようにローターをショーツの中に滑り込ませると、性感帯を刺激され、身悶える彼女。
その身悶える振動に連鎖してクリップの鈴が鳴る。
なんとも淫猥な空気感である。

e0808_01.jpge0808_02.jpge0808_03.jpg
e0808_04.jpge0808_05.jpge0808_06.jpg

さらに鞭打ちしてやると、いっそう激しく鈴は鳴り、ぶたれてこぼれる麻衣子の呻き声とハーモニーを奏でる。
クリップを鞭で吹き飛ばし、そのハーモニーを終わらせた時、彼女の乳首や乳輪はほんのりと赤く腫れ上がっていた。
いかにも痛そうに赤くなった乳首なのだが、愛撫してやると感じてみせる麻衣子なのだった。

e0808_07.jpge0808_08.jpge0808_09.jpg
e0808_10.jpge0808_11.jpge0808_12.jpg

裸に菱縄縛りという、変態的な格好のまま、麻衣子を庭に連れ出す。

近隣の音がこれだけ聴こえてくるのだ。
もしこちらが大きな声を出したら、当然向うにも聴こえてしまうだろう。

だが、電マを股間にあてがわれると、簡単にイってしまいそうになる麻衣子。
もちろん喘ぎ声もこぼれ出している。
自制心というものが感じられない。
やはり豚である。

豚ごときに、そんな簡単に果てを与えるわけにはいかない。

「勝手にいっちゃだめだよ。」
ここにきて目隠しで視界を塞ぎ、電マで寸止めを繰り返す。

高まっていく度にオアズケをくらい、徐々に喘ぎ声が大きくなる麻衣子。
視界を塞がれ、聴力はより敏感になっているのだろう。
近くの公園から遊ぶ声が聴こえてくる度、小刻みに身体を震わすのだった。

そんな彼女を追い立てるように、さらに尻を掌で叩いてやると、不意に「いきそうっ・・・!」と声をあげる彼女。
尻をぶたれてイキそうになるとは・・・
今日が初めてのSM体験との事だが、なかなか見どころのある豚である。

「いぃぃぃくぅぅぅううう!!んっ!んっ!」

振り絞るように体をせり上がらせ、オルガスムに達する麻衣子。
そのまま刺激を与え続けると、なんとイキながら漏らしてしまうのだった。

e0808_c4.jpg

何度もイかされて放心状態といったところだろうか。
地面に膝をついてイキ続ける麻衣子の口元に肉棒を押し付けると一心不乱にしゃぶりだす。

そのまま膣に挿入してやり、目隠しを外すと、なんともうっとりとした虚ろな表情を、カメラの前に晒す。
しばらくぶりに与えられた女の悦びに蕩ける顔。
そんな恥ずかしい表情を撮られ、余計に興奮しているようにさえ見える。

その証拠に騎乗位に体位を変え、「自分のいいように動いてごらん」と言われるや、腰を振りまくる麻衣子なのだった。

激しく動いた反動で、ほどけた縄がドレスのように彼女の身を包み込む。

辺り構わず喘ぐ麻衣子。
そんな彼女とは対照的に、いつしか近隣の音は聴こえなくなっていた・・・。


★この調教の模様のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment