2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【M女紹介】No.529 倫子(トモコ) ~いかにも清楚な43歳独身女性~

e0991m_01.jpg

身長:162cm

サイズ:85-58-84

趣味:旅行

出身地:千葉

職業:会社員


「男性に辱められることをいつも妄想している。」

彼女からの調教応募メールにはそう書かれていたのだが、待ち合せ場所にやってきたご本人を見て面食らった。
なんとも清楚な佇まいの女性であったのだ。

43歳になるという彼女だが、いまだ未婚。
話をしている限り、コミニュケーションに問題があるわけでもない。
しかしその瞳の奥に、寂しげでありながら、どこか淫蕩が眠っているような、そんな妖しい光をたえている。

e0991m_03.jpg

世の中には沢山の人がいて、その中にはいくらでも「良い人」はいる。
しかし、その「良い人」に巡り逢う事は難しい。

なぜか?
人は繰り返し傷つく事を怖れ、いつしか出逢おうとする事をやめてしまうからだ。

確かにSNSや出会い系などのツールはある。
しかしそこは単に肉体的な欲求を満たしたい人種によって支配されており、
真に出逢いを求める人達の為の場所はどこにも存在しない。

彼女がSMを求めた理由が、普通の出会いを諦めたゆえなのか?それともその身に棲まわせた変態性ゆえなのか?
それを探る調教になりそうだ。

e0991m_06.jpg

※この素人M女の無修正SM動画はコチラ
※その他の調教撮影済女性はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment