2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【7/30(金)26時までの日替わり画像】磁気針で乳首チクチクされて何か出ちゃう美女 ※再公開

e0909_fc2_0002 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を7/30(金)26時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも6枚(計7枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!

もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m


■この調教の詳細■
ピンク色のスカートを装い、上半身はびっちりと縛られている。
浮き立った乳房がなかなかにエロい。

口枷にされた猿轡には、ビッチョリと唾液が染みている。
ちょっとだけ垂れてきている様が、まだ躾のできていない赤ん坊のようだ。

目を瞑り、息苦しそうに「ふー」と、鼻息が荒くなり、クネクネと身悶える。
体に食い込むその縄の感触を貪るように・・・。

e0909_01.jpge0909_02.jpge0909_03.jpg
e0909_04.jpge0909_05.jpge0909_06.jpg

バストを撫でてやると、嬌声を漏らす彼女。
さらに強く乳房を揉んでやると、なかなか良い反応が返ってくる。

乳房を露出し、先端に触れるか触れないか・・・
そんな動きを繰り返し、見せつける。

触って欲しくてしょうがない・・・顔も乳首もそう言っている。
ツンと上を向いた乳首に、本人の垂らした唾液を指ですくって塗りつけると、か細い声が漏れる。

入念に目隠しを施し、今度は乳首に氷近づけ、冷水を垂らす。
さらに、氷を押し付けてやると、すっかり乳首が大きくなってしまう。

「変態がバレるから乳首を元に戻せ。」などと、無理難題を押し付けるが、残念ながらもちろん元に戻す事など叶わない。
それをなじってやると、その言葉にさえ感じてしまう彼女なのだった。

e0909_07.jpge0909_08.jpge0909_09.jpg
e0909_10.jpge0909_11.jpge0909_12.jpg

「どうしても元に戻らないみたいだな。。。」

片側の乳房を2個、3個と木製クリップで挟みこんでやる。

「もうひとつの乳首が寂しそうだねぇ。。」
と、嘯きながら取り出したるはスポールバン。
いわゆる磁気針というもので、絆創膏の中に小さな針が仕込まれており、本来は肩などに貼る「コリ」をほぐすものである。
これでコリコリになってしまった乳首のコリをほぐしてやろうというワケだ。

すっかり大きくなってしまった乳首の上からスポールバンを貼りつける。
その上から指でグイグイと乳首を押し込んでやる。
磁気針がチクチクと刺さり、新たな刺激。
ピクピクと反応する日和子の乳首の上からさらにローターで刺激を加えてやる。


★この調教のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment