2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【7/29(木)26時までの日替わり画像】旦那さんしか知らない主婦がカメラの前で潮吹き ※再公開


e0850_0003 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を7/29(木)26時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも5枚(計6枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!

もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m

尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。



■この調教の詳細■
この動画は、孝子が初めてミラクルを訪ねて来た時の映像で非常に初々しいインタビューシーン等が収められている。
インタビュー映像は、特定の地区や固有名詞など、個人情報を特定できない範囲のみ抽出するに留めているが、それでも彼女の人生は、どこかでボタンを掛け違ってしまったのだと分かる。

彼女は真面目な人である。
そして旦那さんに大きな不満があるわけではない。
だが、彼女は旦那さんを裏切ってここにいる。
何故なのか?
・・・人間というものは難しい。

e0851_c1.jpg

真面目な夫と2人の子供、世間一般で言うところの「幸せ」の中にいるはずなのに、満たされていない自分に気が付いてしまった彼女。
一見単純な様でいて、その実、複雑な感情が絡み合って動いているのが人間というものだ。

孝子がSMに憧れを抱いてしまったのは昨日今日の話ではない。
子供の頃から真面目だった彼女は、その気持ちを心の片隅に追いやって生きてきた。

今さら自分の性願望を夫に言い出せない。
受け容れてもらえなかったらと考えたら、とても言い出せなかったのだ。

鉄製の首手枷を装着し膝を愛撫してやると、くすぐったそうに口元を緩める。
そのまま足の根元に手を滑り込ませると、ほんのりと内腿を火照らせている。

e0851_01.jpge0851_02.jpge0851_03.jpg
e0851_04.jpge0851_05.jpge0851_06.jpg

小さな喘ぎ声を漏らし反応するのだが、首手枷で固定されて、思うように動けない。
開脚させると黒パンストに白いショーツが透けている。
パンストごしに陰部を刺激してやると、徐々に声が大きくなっていき不意に呟く。

「あ、だめ・・・」

旦那さんであれば、思わず手を止めていたかもしれない。
だが、ここで手を止めるような優男はここにはいない。
ここまで来ておいてなにがダメだというのか?
そう言わんばかりの勢いで、言葉を突きつける。

「顔赤いよ大丈夫?」
「なんかいやらしい匂いがしてきた・・・どういう事?」

辱められ、ただ首を横に振るしかない孝子。
しかし、これこそが求めていたものなのであろう。
ショーツの真ん中に、じっとりとしたシミをつけてしまっている彼女なのだった。

e0851_c2.jpg

乳房を剥き出しにして敏感な部位をいじる。
目隠しされて見えないが、今自分が恥ずかしい格好をしていることがわかっているからか、どんどんと興奮状態に。

ひとしきり絶頂した彼女の口内にモノを滑り込ませて奉仕を強いる。
旦那さんのモノしか頬張ったことがないという彼女が、どんなフェラチオをしてくれるのか?
・・・案の定、あまり上手とはいえない舌遣いに、思わず喉奥深くまで突き込むと、咽て苦しそうな表情を浮かべる孝子なのだった。

そんな彼女自身の唾液で濡らした亀頭を膣内に挿入。
旦那さん以外の男の肉棒を初めて味わう瞬間である。

いつもよりも激しく、大きな声で感じてしまう貴子。
その大きな尻を叩いてやると、さらに喘ぎ声は大きくなり、彼女のボルテージと共に、尻肉も紅く腫れ上がっていくのだった。

e0851_07.jpge0851_08.jpge0851_09.jpg
e0851_10.jpge0851_11.jpge0851_12.jpg

指で膣内をほじってやると、股間から飛沫を吹いて悦ぶ孝子。
さっきまで膣内にあった、自らの愛液がたっぷり沁み込んだ肉棒をしゃぶらせ、また膣内へ・・・。

真面目な旦那さんの事・・・こんなにも激しくやられた事はなかったのだろう。
深く突き込まれ、悲鳴にも似た喘ぎ声をあげている自分。
そしてそんな姿を撮影されてしまっている事に、孝子はいつまでも興奮を止められずにいた・・・。



★この調教の模様のフル動画はコチラ


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg


関連記事

0 Comments

Leave a comment