2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【7/28(水)26時までの日替わり画像】熟女の肛門にゴムホース!!悶える変態ぶりは必見! ※再公開

e0769_fc0006 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を7/28(水)26時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも6枚(計7枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!

もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m


尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。



■この調教の詳細■
強烈な映像となった。
とにかく見ていただきたい、損はさせません。という内容になっている。
実は映像中、撮影現場のカメラマンが何度も見切れているが、あえて臨場感を優先しなるべくカットを減らした編集になっているのだが、それくらい責められている熟女「麗葉」が乱れ狂う・・・。

クリでイキ、膣でイキ、アナルでイク・・・いやらしい身体。
さらには自分の愛液で汚れた肉棒を愛しそうに舐め上げ、さらなる快楽をせがむ心。
彼女はまるで獣の様な性欲お化けなのである。


e0769_01.jpge0769_02.jpge0769_03.jpg
e0769_04.jpge0769_05.jpge0769_06.jpg

安いホテルの一室・・・
昔は美しかったのだろうが、人目を忍ぶ借金生活が長かったせいか、すっかり猫背が癖になってしまった今の彼女には、これくらいの汚い安宿がふさわしいシチューションである。
熟したというよりはくたびれたと言った方が正しく感じる、そんな身体にコスプレセーラー服を纏い佇む麗葉。

突起物が衣装から透けてみえる・・・。
乳首を弄ってやると小刻みに震えて感じ始める彼女。
そのいやらしい身体を赤い綿のロープで縛り上げていくと、さらに高まっていく麗葉。
「恥ずかしい格好だ。」そうなじってやると、快楽を灯すその嘆息はさらに大きく、荒くなっていく。

e0769_07.jpge0769_08.jpge0769_09.jpg
e0769_10.jpge0769_11.jpge0769_12.jpg

洗面台にもたれかからせ尻肉を掻き分ける。
相当に年期が入ってはいるが、年齢の割にはキレイな菊座・・・。
そこに鉄製アナルディルドーを挿入していく。
パールの様な球体形状になっているディルドーが1つ1つ、熟女のアナルにめり込んでいく。

「あ~~~~~っ!!!」

呻き声を上げながら受け容れるしかない彼女。
さらにアナルと膣の2穴を責められ、溜まらず昇天してしまう麗葉なのだった。


★この調教には動画もあります。フル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment