2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【7/16(金)26時までの日替わり画像】ツインテール女子が、トロトロの目つきで何度もイキまくってビックンビックン ※再公開

e0767_0004 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を7/17(金)26時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも6枚(計7枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。



■この調教の詳細■
もうこのコはどうしようもないですね。
調教が始まって10分もしない内に、感じまくりの濡れまくり。
細かく何度もイキまくってイキまくって、ビックンビックンですもん!

そんな変わったコトしてないんですけどね、SM的には。
しかし、これまでの人生を清楚に生きてきた女のコにとっては刺激が強すぎちゃったみたいですね。

e0767_c1.jpg

セーラー服姿で首輪姿の七碧ちゃん。
ビデオカメラを気にしてるけど、すでに結構Hな気分になっちゃってる様子。
太腿を内股に閉じてスリスリ、身体の前で指をイジイジ。

「じゃあほら、制服・・・自分で脱いでごらん?」
振り絞るように「はい」と応える彼女。
セーラー服を脱いで、下着にハイソックスだけの出で立ちに。

撮られて興奮しているのか尻をクネクネさせています。
しかも、もうトロトロの目つきです。
縄で腋の下を晒す様に縛り、胸縄を入れると、声は掠れ息が荒くなっていきます。
さらに脇腹を撫でてやると、身体をよじり、膝を曲げて反応する彼女。
そのまま乳首を愛撫してあげると、もはや喘ぎ声が止められません。

e0767_01.jpge0767_02.jpge0767_03.jpg
e0767_04.jpge0767_05.jpge0767_06.jpg

ローターをパンツに滑り込ませると、声はいっそう大きくなり・・・
あら?ビクンと反応してイってしまいました!
随分こらえ性のないカラダで、しょうがないコですね。

しかもその後もイキっぱなし・・・何回イったでしょうか?
縛られてる間もスイッチ入りっぱなしのローターの刺激で、一人で勝手に気持ちよくなっちゃってるワケです。

このコ、本当にエロいです。
プルプル震えて、オッパイをゼリーのように弾ませて、鞭でお尻を叩いても感じちゃう・・・。
さらには、バイブで膣の入り口をウニウニされているだけなのに「きもちいぃぃ」だって!
まだ挿れてないのに・・・!!!

e0767_c2.jpg

20歳だってのに、末恐ろしい性感帯です。
ヤバイでしょ?こんなHなカラダしてたら?
いやまあ、だからこんなサイトでヤラれちゃってるんだろうけども・・・。

さてさて、この辺りからイキそうになると刺激をやめて寸止めしていきます。

この寸止めされた瞬間の反応がいいんですよね?
数を重ねるごとにどんどん物欲しそうな態度になっていって・・・。
遂にはうっとり顔で「イキたいですぅ」と何度も懇願する彼女。

度重なる寸止め責めで、もはや発狂しそうな彼女。
自ら畳に陰部を擦りつけたりします。
ほんとエロすぎます。

e0767_07.jpge0767_08.jpge0767_09.jpg
e0767_10.jpge0767_11.jpge0767_12.jpg

そんなにイキたいなら仕方ありません、イカせてあげましょう。

「い゛ぐい゛くいくいく・・・っ」
どこから出してるんだ?というような声にならない断末魔。
額にはじっとりと汗が滲んでいます。

今度は逆に何度イってもイカせ続けます。
「ごめんなさぁい゛ぃぃぃぃっ!!!」
とは彼女の弁。

e0767_c4.jpg

変態?淫乱?メス豚?
どんな言葉で形容してあげるのが彼女に相応しいでしょうか?
彼女の姿は、どれだけ綺麗に容姿や思想を取り繕おうが、押し寄せる快楽の前では、所詮人間も動物に過ぎないのだという事を、観る者に思い出させてくれます。


★この調教の模様のフル動画はコチラ


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg

関連記事

0 Comments

Leave a comment