2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【7/1(木)24時までの日替わり画像】エレベーター前で大胆プレイ調教「変態女でごめんなさい」※再公開


e0917_0003 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を7/1(木)26時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも6枚(計7枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!

もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m

尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。


■この調教の詳細■
この世界はけっこう平和である。

だから目の前でおかしな事が起きていても、
まさかそれが大事件の真っ最中だなんて思わない。

ここは、東京の外れにある雑居ビル。
今ここに一人の女が縛られている。

スカートの裾をまくりあげ、パンスト越しに愛撫してやると、
すでに感じてしまって立っていられない様子。
やはり、どうにも堪え性の無いカラダだ。

e0917_c1.jpg

大きな声を上げる彼女だが、かなり近くから通行人(?)の声が聴こえてくる。
という事は、こちらの声も届いている?

と思いきや、
しかしそれ以上に周囲を車が行き交う音が大きく、向うにはこちらの音は届いていないようで、誰かがここに来る気配は無い。

e0917_c2.jpg

吹き抜けになっているものの、ここは地下。
降りてくるにはエレベーターを使うしかない。

と、
そのエレベーターが動いている。
しかもこのエレベーターは小窓がついているタイプで、このフロアを通過するだけで、中からこっちが丸見えになる。
が、
お構いなしに乳房を剥いていじめてやると、唸り声をあげて感じてしまう彼女。
なんだ・・・イヤだイヤだ言ってたけど、随分感じてるじゃないか。

e0917_01.jpge0917_02.jpge0917_03.jpg
e0917_04.jpge0917_05.jpge0917_06.jpg

もはやすっかりおまんこビチョビチョな彼女。
「イってもいいですか?」なんて、甘えた声を出し始めやがった。
ほら、やっぱり変態じゃないか。

ケツを突き出させて、パドルで尻たたき。
パドルの柄を股間に這わせると、それだけで下品な声を漏らしている始末。

穴に指を突っ込んでやると、「おぉぉぉぉぉ・・・」と彼女。
顔を真っ赤にして感じている。
随分下品に喘ぐもんだ。

e0917_c4.jpg

「指じゃなくてもっと太いもの入れてやるな?」
喘ぎ声でお返事する彼女。
当然ちんこを期待しているだろう。

しかし挿入するのは人参。

「いやだ、やだやだやだ。」と、彼女。

でも不思議だね。
ちゃ~んと挿っていくよ。
スルスル、グチョグチョだ。
正直に言えよ
気持ちいいんだろ?

e0917_07.jpge0917_08.jpge0917_09.jpg
e0917_10.jpge0917_11.jpge0917_12.jpg

結局野菜でおまんこほじられて昇天しちゃう彼女。
今度はきゅうりを挿れてやろう。

ん?
またエレベーターが動いてる。
あ・・・今マジでこっち見てたわ。
大丈夫かこれ?


★この調教の模様のフル動画はコチラ


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment