2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【7/23(金)24時までの日替わり画像】方言を気にして口数少ないながらも徐々に漏れ出す喘ぎ声 ※再公開

e0804_0005 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像も7/23(金)24時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも7枚(計8枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!

もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m

尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。


■この調教の詳細■
「どんなHに興味があるの?」
「あの・・・SMとか・・・」

そんな雑談をしながら、目隠しした彼女の後ろから乳房を愛撫する。

「SMとかってどういうの想像するの?」
「え?こうゆう目隠しとか・・・縛られたりとか・・・」
「想像するとどうなるの?」
「想像すると・・・濡れちゃう・・・感じ・・・」

e0804_c1.jpg

細身の体にしては意外なほどボリュームのある乳房を揉みしだく。
すると、パジャマの上からでも分かるほど、乳首が固く尖っていく。
パジャマのファスナーを下しながら「どう?見てほしい?」と訊くと、「はい、見てほしいです。」と彼女。
「じゃ閉じちゃうわ!」途中まで下ろしたファスナーを閉じると、がっかりした表情を浮かべる美弥なのだった。

e0804_01.jpge0804_02.jpge0804_03.jpg
e0804_04.jpge0804_05.jpge0804_06.jpg

愛撫を続けていると、「う、う・・・」と、薄っすら声を立て始める彼女。
くすぐったいのか?気持ちいいのか?
その答えは当然後者である。

先程は焦らしたファスナーを、今度は一気に下す。
すると、赤く腫れ上がるように突起した乳首があらわになる。
気持ちいいと言葉で表現するまでもなく、ビンビンに感じてしまっているのだ。
丁度いいので、その乳首を重点的に責めてやる。

e0804_c2.jpg

固く冷たいファスナーを擦りつけたり、乱暴に揉みしだいてやったり、あるいは先端をつまんでグチャグチャに引っ張り回したり・・・。

「おっぱい触られてると濡れてくる?」

そんな扱いを受けながら吐息をこぼす彼女に、あえて問うてやる。

「はい」
「どこが濡れんの?」
「んと、おまんこ・・・」

との事。
シレっと答えた形になっているが、実のところ彼女は方言を気にして口数が少なくなっているだけである。
地方出身ゆえの方言が恥ずかしいので、言葉少なに返す事を心掛けた結果、より恥ずかしい事になっているのに気づいていないのだ。

e0804_cap.jpg

白の綿ロープで軽く縛り、陰部をローターで刺激。

ショートパンツ越しの刺激だが、動けない状況でこんな事をされて、思いのほか感じてしまっているようだ。
パンツをめくって中身を確認すると、明らかに使い込んでいないサーモンピンクのオマンコから、ねっとりと糸を垂らしている。
さながらハチミツのごとく、トロンと沁み出してくる愛液をまるで涎の様に垂らしているのだ。

しかし、さらに電マでクリトリスを刺激してやるのだが、意外にも反応は薄い。
だが、存外に感じているのかもしれない。
静かに嬌声をこぼす彼女だが、静かな反応なりにだんだんとエスカレートしていく。

クリの皮をむいて直接当ててやると、ついに敏感に腰を跳ねさせて、うんうんと唸り始める美弥。

どうやら、ここでも自分の発する声が訛っていないかを気にしていたようである。
「どんな気分?」と訊かれても答えない姿がそれを示している。

「されたかった?こういう事。」シンプルに訊き直すと、「はい、されたかったです。」と従順に答え、さらにどんどんと高まっていく彼女。

e0804_07.jpge0804_08.jpge0804_09.jpg
e0804_10.jpge0804_11.jpge0804_12.jpg

「イクのか?おかしくなる時、言うんだよちゃんと。」
「はいぃぃ、あ、あ、いかせてください!」

訛りを気にした不器用な懇願。
しかし、すぐにはイカせない。

「たくさん我慢して・・・!それで一気にいくんだよ」と命令する。
「はい」と答えながらも、事前にイクと告げずに果ててしまう美弥なのだった。

「だめでしょぉ?ちゃんとイク時言えって言ったろ!」
「約束守れなかったから、ここでお○っこしなさい!」
そう言われ、カメラの前で噴射する姿を晒してしまう。

e0804_c3.jpg

「ちゃんと言われた通りお○っこできたね?ご褒美あげるから!」
と、肉棒を眼前に差し出す。

舌を出しての奉仕。
だが、下手くそなフェラチオである。
あまり経験が無いのだという事がありありと伝わってくる。

仰向けに寝かせて、自ら開脚するように脚を抱え込ませ、肉棒を挿入してやる。
挿入しただけでうっとりした顔の美弥。
訛りを気にして言葉少なな上のお口の代わりに、下のお口はどんどんと饒舌になっていく。
先っぽを挿れたり出したりの繰り返しに、随分といやらしいピチャピチャした音を鳴らす姿が印象的であった。


★この調教の模様のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」にジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment