2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【7/7(水)26時までの日替わり画像】足の親指を反り返らせて浅ましい姿で昇天する熟女。※再公開


e0834_0003 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像も7/7(水)26時までの期間限定で公開しています。 
  • 上記の他にも7枚(計9枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。



■この調教の詳細■
公美子の2回目の調教。

彼女の服を脱がさせて目隠しをつけてやる。
たるんだ尻・・・これぞ熟女の尻である。

そのまま乳首や陰部をそっと触ってやると、「ん・・・」と吐息を漏らす。
背中を触ってやった時が最もみじろぎしていたのが面白い。

後手に縛ってやると、何をされたわけでもないのに、肩で息をして、乳首を大きく肥大させてしまっている・・・。
昂奮して唇が渇くのか、唇を何度も舐める彼女。

さらにローターで愛撫してやると腰の力が抜け、さらに息を荒くするのだった。
e0834_c1.jpg

白髪まじりの陰毛に隠された女の秘部を電マで刺激してやると、脚をバタつかせながら昇天。

「もうだめです・・・なんかだめです・・・」
「なんか・・・おかしくなります」
「もう戻れなくなります」

などと、意味不明な事を述べる公美子。

大きく身体をスイングして快感を訴える彼女の膣に、バイブを突き刺し、中を掻き回してやると、陰部をビチャビチャに濡らしながら、足の親指を反り返らせて、なんとも苦しそうに再び昇天。

e0834_01.jpge0834_02.jpge0834_03.jpg
e0834_04.jpge0834_05.jpge0834_06.jpg

四つん這いの体勢で天井から吊り、身体の自由を封じる。
その体勢のまま、アナルにガラス浣腸器を挿し込み、液体を注入してやる。

「ほら、全然絞まってないぞケツの穴!ちゃんと絞めろ!」
「おまえ、ケツの穴緩いから栓しといてやる!」
と、括約筋の緩んだ肛門を揶揄し辱めながら、アナルプラグを挿入する。

口に肉棒を咥えさせられながら、肛門にはアナルプラグ。
どちらの口にもおしゃぶりを咥えた姿が、なんとも滑稽である。

e0834_c3.jpg

「なんかお尻が・・・変な気持ちです・・・」

下品な音を立ててチンコをしゃぶりつつ、感想を述べる彼女。
快楽に身体を蠢かせ、その振動で吊られた体が右へ左へと揺れる。
ギシギシと軋む縄の音は、彼女の心音とシンクロしているかの様であった。

e0834_07.jpge0834_08.jpge0834_09.jpg
e0834_10.jpge0834_11.jpge0834_12.jpg

せっかく肛門につけてやったアナルプラグから液体が漏れ出してしまっている。

お仕置きとばかりに、そのたるんだ尻を鞭で打ってやると、アナルプラグを吹き飛ばして決壊。
膣穴から白く濁ったゼリー状の愛液を垂れ流す公美子なのだった。


★この調教の模様のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment