2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【7/6(火)26時までの日替わり画像】異常すぎる妊婦!ちんぽ中出し懇願! ※再公開


e0919_0001 - Copy

MiRACLE本体では局部の無修正画像も7/6(火)26時までの期間限定で公開しています。 
  • 上記の他にも6枚(計7枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。



■この調教の詳細■
「そう言われると思ったから言わなかった。お願い、中止しないで。」
ぽっこりと膨らんだお腹を見て、撮影の中止を促したが、彼女の意思は固かった。

しかし、どこかおかしい雰囲気であった。
絵莉が顔バレを気にしてマスクを装着している事もあるだろうが、縛られながらぼーっとした表情でカメラを見つめている彼女。
それでいて時折思い出したように変な声を出す。(一応感じていると思われる。)
なんというかピントの狂った時間・・・

e0919_c2.jpg

それでも、いざ股間にローターをあてがうと、妊婦ははっきりと感じ始める。
が、やはり何かがおかしい。
鴨居に足を吊っても、電マで責めても、手ごたえが薄いのだ。
細切れに快楽を感じている様子ではあるのだが、どうも突き抜けない。
自ら公開撮影を志願しておきながら、これはどういう事なのか?

尋ねてみると・・・
なんと「ちんぽ」が欲しいと言う!
妊婦なのにである。。。

e0919_c3.jpg

「ウチのスタッフのちんぽを勃たせて、ちゃんとお願いすれば、、、もしかしたら挿れてくれるかもしれないよ?」

そんな風に彼女を煽ってやると、そもそも顔バレを気にしていたはずなのに、自らマスクを取ってちんぽをしゃぶり始める絵莉。

ずっぽりといやらしい舌遣い。
しかし幸せそうである。

e0919_c4.jpg

ちんぽが挿った瞬間から声が変わる彼女。
さっきまでのぼんやりした雰囲気が一変する。

彼女は本当にちんぽが好きなのだ。
ちんぽを挿入されている事でのみ、自分の存在意義を感じられるのかもしれない。
大げさな様だが、それくらい彼女の反応が違う。

e0919_01.jpge0919_02.jpge0919_03.jpg
e0919_04.jpge0919_05.jpge0919_06.jpg
e0919_07.jpge0919_08.jpge0919_09.jpg
e0919_10.jpge0919_11.jpge0919_12.jpg

その後、男が射精しそうになると、嬉しそうにさらに腰を振って「いいよ・・・中に出してください。。」と、微笑う彼女は、本当に幸せそうであった。


★この調教の模様のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment