2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【2/23(日)24時までの日替わり画像】「水着と面積変わらないから」と、脱がされたアイドル志望19歳 ※1枚追加して再公開※

e0911_0003 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を2/23(日)24時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも6枚(計7枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!

もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m


尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。


■この調教の詳細■
「はい、じゃあよろしくお願いします、今日は初めて?じゃあ可愛く撮ろうね!」

フォトグラファーの言葉に、手足をパタパタさせて、手持ち無沙汰感満載の彼女はアイドル志望。

説明の順序が狂ってしまったが、芸能業界とアダルト業界というのが意外と近いところにある事は周知の通り。
とはいえ、儲かっているプロダクションばかりではなく、ミラクルの撮影関係者も二足の草鞋を履いているのが実情である。

e0911_01.jpge0911_02.jpge0911_03.jpg
e0911_04.jpge0911_05.jpge0911_06.jpg

この調教は副業(本業?)のプロダクションでのひとコマ。
街角でスカウトしてきた女の子の適性を探るテスト撮影といったところである。

今回の彼女は19歳。
長野から出てきたばかりで、都内の音楽系専門学校に通っているのだが、音楽学校とは名ばかりで授業内容がカラオケだったりする「しょーもない学校」である。
そんな学校に高い授業料を払っているくらいのおバカさんなので、もちろん彼女にはこれといった取柄が無い。
強いてあげれば胸が大きい事くらいである。

そうなると当然脱ぎの仕事が中心になるわけだが・・・
グラビアくらいやれないと話にならない。
水着撮影の練習として下着姿になるように彼女に打診。
「え、今ですか・・・?」と渋る彼女。

e0911_07.jpge0911_08.jpge0911_09.jpg
e0911_10.jpge0911_11.jpge0911_12.jpg

「水着と布の面積変わらないから。。」
「これからね、将来ね、いろいろ撮ってくと思うんだけど・・・水着とかもあると思うんだよね。」
「アイドルとかもそういうの撮ってるでしょ?こういうのやらないと仕事来ないよ。」
「ライバルに勝てないよ。」

まだ存在していないライバルまで持ち出されて意を決したのか、「じゃあ頑張ります。」と彼女。

さて脱がせてみると、思った以上に巨乳ちゃんである。
少々恥ずかしそうではあるものの、なんとかこれぐらいはOKなようだ。
しかしどうだろう・・・バストはあるが、正直言って厳しい。
グラビアで正統派というのもなんだが、彼女は華もトークもいまいち。
そういう路線でやっていっても大して売れないだろう事は経験上明白である。

そこでマネージャーが一言。
「ブラも取ってみようか?」

「え??ブラもですか???」
と、驚く彼女。

一瞬驚いたものの、今度は大して迷わず、ブラジャーに手を掛ける彼女・・・


★この調教には動画もあります。そのフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=バナーをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment