2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【7/25(日)26時までの日替わり画像】電流責めと窒息責めにヨダレを垂れ流す女 ※再公開

e0861_0004 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を7/25(日)26時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも7枚(計8枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!

もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m

尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。



■この調教の詳細■
目隠しされて口枷を噛まされ、パイプ椅子に縛りつけられている沙綾。
男が耳元で何事か囁くと、途端に息を荒げてしまう。
いつの日か自分がこんな目に遭う事を望んでいたのだ。

「これから君は玩具になる・・・嬉しいだろ?変態だもんな。 」

自らの胸中を見知らぬ男に悟られ、「言う事きける?」と尋ねられる。
言う事をきかなかったらどうなるのか?それを思うと「はい」と返事をするしかなかった。

e0861_c1.jpg

「こうやって知らない男に触られるのはどんな気持ちだ?」
「彼氏はいるのか?悪いと思わないのか?変態ですいませんって・・・。」
「全然知らない人に触られて、私はこうして感じています。。。そうだろ?情けない女だ。」

身動きできない状態で体をまさぐられ、立て続けに囁かれる言葉の響きに、頭の奥の方がトロンとしてくる・・・
気が付けば、本気のいやらしい喘ぎ声が零れ出していた。

e0861_c2.jpg

「こんなもん一人で買い漁ってるのか?」
ローター、電マ、バイブ・・・
彼女が持ち歩いていたバッグの中を調べると、袋の中から「大人のオモチャ」が次々と出てくる。

それらを使って局部を責めてやると、
顔をクシャクシャにして「ダメです・・・」と言いながらも、自ら腰を突き出してくる。

「そこですっ、そこですっ、好きですっ!」などと、ど淫乱にも大きな声を出して感じてしまう彼女の口を手で塞ぎ、半窒息状態で電マ責め。
息苦しそうに、しかし、確実に感じている様子の彼女なのだった。

e0861_01.jpge0861_02.jpge0861_03.jpg
e0861_04.jpge0861_05.jpge0861_06.jpg

アメリカ直輸入の特殊プラズマ器具で、乳首を刺激する。
経験したことのない刺激に目を丸くして、大きかった乳首をさらに大きくする彼女。

「ほら、腰を前に突き出せ。。。一番感じるところにも当ててやる。」

ショーツを脱がして直接クリトリスに電流を流してやると、悲鳴を上げる沙綾なのだが、しかし、股間は濡らしているという有様なのだった。

e0861_c4.jpg

「もっと楽しい事してやるからな。」
ビニール袋を頭の上からかぶせるプレイ。
必死に呼吸するのだが、ビニール袋が口に張り付いてうまく息を吸えない。

ギリギリ吸えるだけの隙間を与え、膣内に肉棒を挿入。
いわゆる生命の危機と、貞操の危機が同時に訪れ、混乱する沙綾。

e0861_07.jpge0861_08.jpge0861_09.jpg
e0861_10.jpge0861_11.jpge0861_12.jpg

しかし、抽送を繰り返されるうちに、持ち前のM心に火が点いたのだろう。
「おまんこにされて気持ちいいですと言え!」と、命令すると、言われた通りに恥ずかしい言葉を口にして、さらには自ら「おちんちんが気持ちいいです。」と吐露し、ヨダレを垂らしながら感じる彼女なのだった。


★この調教の模様のフル動画はコチラ


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment