2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【7/14(水)26時までの日替わり画像】どエロいボディの色っぽい熟女が色んな穴をほじられて大潮吹き昇天! ※再公開

e0889_fc0001.jpg

MiRACLE本体ではもっと大きな画像を7/14(水)26時までの期間限定で公開しています。 
  • 上記の他にも5枚(計6枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。


■この調教の詳細■
緊縛後手縛り目隠し状態で横たわる熟女
それにしても色っぽい寝姿である。

乳房を突っついてやると腰をくねらせて感じてみせ、さらに首筋に舌を這わせると、なんとも色っぽい吐息をこぼして敏感に反応する彼女。

その妖艶な唇から男根をねじ込み、喉に突き立てると、さすがに苦しそうに声を立てるものの、「舌を動かせ。」と指令を出すと、懸命に舌を伸ばして亀頭を舐めてみせるのだった。


e0889_01.jpge0889_02.jpge0889_03.jpge0889_04.jpg
e0889_05.jpge0889_06.jpge0889_07.jpge0889_08.jpg
e0889_09.jpge0889_10.jpge0889_11.jpge0889_12.jpg

「気持ちいいところを開発してやる。」
そう告げると、「やめてください・・・」と、甘えた声で懇願する熟女

「いやらしいところが丸見えだ。」
尻肉をかきわけると、緩み切ったおまんこが露わになるがターゲットはそこではない。

その菊座に指をめり込ませると、「いやです、そこは・・・。」などと拒んでみせるが、直後には嬌声を漏らしている始末。

さらに鉄製のディルドをアナルに挿入し、特製のプラズマ責め具で電撃を加えてやると、ディルドを通じてアナル内部に通電し、痺れてしまう彼女なのだった。


★この調教のフル動画はコチラ


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment