2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【7/8(木)26時までの日替わり画像】最初は小さな声で慎ましく感じていたが、やがて完全に喘いじゃう女 ※再公開


e0654_0002 - Copy

MiRACLE本体では局部の無修正画像も7/8(木)26時までの期間限定で公開しています。 
  • 上記の他にも5枚(計6枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。



■この調教の詳細■
両手を前で縛り、それを梁に吊り上げる。

不安そうな上目づかいが愛らしい。

後ろに回り込み、身体を愛撫する。

柔らかい肉感がブラウス越しに伝わってくる。

e0654_c1.jpg

ズボンを脱がしブラウスのボタンを外していく。

露わになったその身体は、若年の女性らしく引き締まりながらも、女性らしい柔らかさを帯びていた。

くぐもるような小さな喘ぎ声が聞こえてくる。

首から麻縄を通し、菱縄縛りで体を締め付ける。

柔らかな肌が縄目に浮き出す、小ぶりだが形の良い乳房だ。

両肘を背中の後ろで繋いで緊縛し動けないようにし、陰部を激しく刺激してやる。

すると身体をビクビクと震わせながら「いっちゃう、いっちゃう・・・」と、

慎ましくも小さく昇天する彼女なのだった。

e0654_c2.jpg

昇天した彼女の尻に鞭を打ちつける。

1発2発と尻で弾ける鞭の感触が、彼女には痛く感じる様子。

純粋なM女ではないのだから無理もない・・・と思いきや、

e0654_01.jpge0654_02.jpge0654_03.jpg
e0654_04.jpge0654_05.jpge0654_06.jpg

何発目かの鞭をきっかけに色っぽい喘ぎ声を発するようになる。

鞭に耐えたご褒美とばかりに、もう一度イカせてやり今度は平手でスパンキング。

すると、完全に喘いでしまっている優香。

その股間はすでにビショ濡れになってしまっていた。

e0654_c3.jpg

プラスチックのデンタルハーネスや、錘付きの乳首クリップを装着してやる。

片足吊りにしてバイブでまたイカせてやると、立っているのもやっとの状況。

だが、まだまだ終わりにはしてやらない。

e0654_07.jpge0654_08.jpge0654_09.jpg
e0654_10.jpge0654_11.jpge0654_12.jpg

電マを持たせ、自分で股間を刺激しながらフェラチオするように命令する。

「もう・・・無理・・・」と虚ろな表情を浮かべるが、なんだかんだ言う事を聞く彼女。

何度も昇天しグッタリとする彼女の身体は、痙攣し快楽を訴えていた。


★この調教の模様のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment