2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【8/17(火)26時までの日替わり画像】セックスレス人妻が股間でバナナを喰らう!! ※再公開

e0841_big06 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を8/17(火)26時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも9枚(計10枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。




■この調教の詳細■
「どうだ?ちんぽ美味しいか?」と問うと、
「うん・・・おいしい・・・」と答える。

そうは言うものの、彼女はそんなにスキモノには見えない。
印象は、いたって普通の女・・・普通の人妻なのだ。

そもそも彼女がミラクルに応募してきたのは、単にSMに興味があったから・・・というだけではなく、
おそらくそこには、女として在り続けたいという渇望が強かった筈である。


e0841_01.jpge0841_02.jpge0841_03.jpg
e0841_04.jpge0841_05.jpge0841_06.jpg

そんな普通のといったら語弊はあるが、真にM女とは言い難い、どこにでもいる他人の妻が、他の男のイチモツをしゃぶっている。
彼女の反応がよほどM的でない事も相まって、そういう部分が浮き上がってきて、かえってエロくて仕方がないという映像になっている。

そんな彼女のクリトリスをローターで刺激してやると、彼女らしからぬ、いやらしい喘ぎ声が出てくる。
クリトリスを真っ赤に腫れあがらせて、「あぁ、だめ・・いっちゃう・・・」と呟くのだった。

e0841_07.jpge0841_08.jpge0841_09.jpg
e0841_10.jpge0841_11.jpge0841_12.jpg

昇天した彼女を開脚させて、股間を覗きこむと、とてもよく濡れている。

「穴も寂しいだろ?」と、今度は膣を責めてやるわけだが、今回挿入したのはバイブではなく、なんと皮を剥いたバナナである。
場合によってはうまく挿らない事もあり得たが、彼女の場合はバナナの身を潰す事なく、するすると挿っていく。

目隠しされている彼女は、今自分の膣に何を挿れられたかわかっていないワケだが、それがまたいやらしい。
「気持ちいいか?」と問われて「うん。」と答えてしまうのだ。

目隠しを外し、自分の股間に何を挿れられていたのかを知った彼女。
さらに追い立てるように「食べてみろ!」と、さっきまで膣内に挿入されていたバナナを口元に差し出されると、イヤそうな顔をしながらも意を決して口を開くのだった。


★この調教の模様のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment