2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【11/11(木)24時までの日替わり画像】官能的すぎる熟女!大根ブシャブシャ連続潮吹き!! ※再公開※

  • 191124_e0852fc2_0001.jpg

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像も11/11(水)24時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも7枚(計8枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!



もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。


■この調教の詳細■
和室にて、座布団に座り佇む熟女
首から肩にかけてのラインが美しく、そこに熟女らしい柔らかな肉がついており、それがまた美しい。
そこにいるだけで男を軍門に下らせてしまうような妖艶さがあるのだ。

そんな彼女を立たせて後手に縛り、胸縄を通し、脇で固める。
身動きできない状態になり、徐々に熱いものが込み上げている様子の典子。
衣服越しに乳房を撫でると、それだけで表情が崩れる。
さっきまでの凛とした彼女からは想像できないような、弱弱しい顔が覗く。
目を瞑り、顎を上げて、仔犬の様な鳴き声を漏らすのだ。

ほどよく黒ずんだ官能的な乳首を剥きだしにし、耳を吸いながら股間をまさぐると、物欲しげに乳首をぷっくりと膨らませて、一人高まっていく彼女なのだった。

e0852_01.jpge0852_02.jpge0852_03.jpg
e0852_04.jpge0852_05.jpge0852_06.jpg

彼女の陰部をイジリ続けてやると、クチャクチャと卑猥な音を立てて、小刻みに体を痙攣させながらの昇天。

豆絞りで作ったふんどし姿で、そのまま鴨居に吊る。
なんとも恥辱的な姿で尻をスパンキングしながら陰部を刺激してやるのだが、熟れたオトナの女性が少女のように感じてしまう姿は、なんとも可愛らしいものだ。

やがて彼女は痛みと恍惚に酔い痴れ、室内にはスケベな匂いが充満していくのだった。

e0852_07.jpge0852_08.jpge0852_09.jpg
e0852_10.jpge0852_11.jpge0852_12.jpg

片脚を吊り上げてやると、うっすら褌の布が濡れている。
もちろん彼女の愛液によるものである。

男のゴツゴツとした太い指で膣の中を擦りつけてやると、

「だめ、だめだめだめ・・・」
と呟きながら、ぶしゃぶしゃと飛沫を撒き散らして昇天する。

さらに大根を膣口にあてがうと、驚いた事にそれを呑み込んでしまう!
しかもただ呑みこむだけではない!
大根でズコズコとピストンされ、みっともなく嬌声をあげる彼女。

ピストンで激しく体を揺らされる間中、けたたましく音を鳴らす乳首クリップの鈴の音が、その羞恥を際立たせるのか、あろう事か、その大根ピストンで潮吹き昇天してしまう典子。
美しい顔をしながら、何度も何度も大根で潮を吹かされる恥辱にまみれる姿は圧巻である。


★この調教の模様のフル動画はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment