2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

新たな素人応募女性「美織」さんの調教動画が公開されました。

e1000_c1.jpg

「真面目・・・だと思う。」

自分のコトどんな人だと思う?
そう問われた彼女の回答がこれである。

勉強ばかりしていたという学生時代。
両親や先生に褒められたい一心で一生懸命頑張ってきた。
その甲斐もあってそれなりの企業に就職したまでは順風満帆だったのだが・・・

昔から勉強ばかりで他者と交わる事をしてこなかったツケを払う事となる。

会社の同僚から弾かれ退職・・・
さらには両親から「一家の恥」とまで断じられてしまう。

インタビューの後半、かなり感情的になっていた彼女を制し、ようやく調教が始まる・・・

e1000_c2.jpg

先程までの激情が嘘の様に色っぽい吐息。

お育ちの良い彼女らしく
「(涎で)服が汚れちゃう」と気にしている。

涎を出してもらう為につけているのだが、なかなか可愛らしい事を言う。

そんな可愛らしい彼女にお似合いの前掛けをつけてやり、股間をローター責め。

e1000_01.jpge1000_02.jpge1000_03.jpg
e1000_04.jpge1000_05.jpge1000_06.jpg
e1000_07.jpge1000_08.jpge1000_09.jpg

赤子の様な出で立ちでビクビクとし始める彼女。
腰をくねらせる姿は淫靡そのものである。

ショーツを脱がしてみると見事なパイパン。
真面目な彼女はこちらも几帳面なようだw
一見大人っぽい顔出ちの彼女だが、これではまるで赤子そのもの!
が、尻は完全なるオトナのそれである。
肉付きも形も良く、なかなかの尻をしている。

e1000_c3.jpg

その尻肉をかきわけ股間に魚肉ソーセージとネギを挿入してやる。

屈辱的な状態にも関わらず、喘ぎ声をあげて腰を振る姿は、ひるがえって牝そのもの。
そのまま昇天へと向かっていく・・・


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment